人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマレベル2コース最終日でした。

3月4日から始まったレベル2コース。
本日、最終日でした。

今日はといえば、(まだ)満月(のエネルギー)でブッダの誕生日でイースターの日。
そんな3拍子揃った、聖☆おにいさんな日なわけなので、
なんとな~く、ちょっと特別感がありました。

この5週間の間に自分の内側で満ちたもの、生まれたもの、甦ったもの、
そんなことを感じられたらいいなあ、、、という気持ちでキャンドルに火を灯しました。

いつも最終日はちょっと寂しくなりますが、
今日もなんだかそんな感じ。


今回の最終日マンダラ。

オーラソーマレベル2コース最終日でした。_e0036414_0619100.jpg

なんか、、、いつになくシンプルです。
もしかしたら、今までで一番シンプルかも。
(そして今回お菓子は置かれなかった、、、、、)

でも、置かれたボトルがもう、

濃かったわ。
今日残念ながらMちゃんが欠席だったのですが、
なんと!
置かれたボトルの中に、何故か置きたくなったから、という
理由で置かれたものがあって、
なんでやろ???と思ったら、
いや、これMちゃんが選んでたボトルやん~、と
その方を象徴するようなボトルだったことが判明してビックリしたりしてました。
マンダラの中にはちゃんと参加してたよ~、て感じ。

そして、キーワードいっぱいのレベル2でした。

参加してくださったみなさん、
そして、このコースのきっかけを作って下さったMさん、
どうもありがとうございました。

で、
また色々集いましょうね~!!!
by claramart | 2012-04-08 23:05 | オーラソーマ