人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生からのお墨付き。(ライフナンバーリーディング)

またまた夜中におばんでございます。
なんで最近このような時間にアップしたりこのような時間まで起きてるんか、
そういやそうか、ということにようやく気づいた次第でございます。

今日は雨、雨、雨でしたね〜。
たくさんの方のブログのタイトルとか冒頭部分が、
「浄化の雨」
的なことになってて、おもしろかったですわ。

ま、いらんもんは、すっきり流してしまいましょうぞ。

今日は数秘学講座の日だったのですが。
今来て下さってるIさん、駒川中野から自転車乗って来られる方なのです。
そしたら。

初日→自転車→ええ〜っ、なんで?帰る時にもしかして雨降り出しませんでしたか?
2回目→先日の、めちゃくちゃ大雨と大風の日でしたので、地下鉄で。

そして本日でした。ありゃま。

実は、こないだのオーラソーマレベル2コースの時も、
駒川中野のMちゃんが自転車で来たかったのに、
6回中4回は雨模様だったんじゃないスか。

どうも駒川中野の方が自転車で来ようとすることが阻まれておりますようでございますわ。
なんやろか(笑)

さて本日もご感想をお届けさせていただきたく存じます。
初めてお会いすることになったYさん。
実は思わぬところからのご縁で、それがとっても嬉しかったのでした。
そして、ご予約いただいたメールからもう、
私を天にも昇らせて下さるようなことで、本当にありがたかったのです。
素敵なご縁をいただきました。ああうれしい。


********************************


私の場合、全てのタイミングが揃った時期だったと言うか…何せ納得と安堵の連続でした。
オーラソーマのセッションからライフナンバーリーディングのモニターを受けた、と言うのも物凄く良かったような気がします。

4本のボトルを選んで、今この時に自分が何処に向かって行くのがより良い道なのかを後押しして貰って、勿論それだけでも凄く楽になったし安心したのですが。
その後、自分の人生からのメッセージをくららさんが紐解いて下さるにつれ、「ああ、これをやる為に生まれて来たから今この方向に行きたくなってるのか」と言う納得が出て、オーラソーマのセッションが更に深くなったように感じられたのです。

人生からお墨付き貰ってるんですもんね、そりゃあ今こうなりますよね。よしじゃあ行きます!
今までの自分なら無謀すぎるやろソレ、と押さえ込んでいたに違いない勢いに乗ってしまおう。いや乗りたい、乗ります。と意識が変わって、だからこそ最後のボトルはあの鮮やかな色になったんだろうと思うと、そう言う事をやりなさいと言ってくれていた人生が優しいものに感じられます。
私の人生ですもん、やっぱり私の味方してくれるんですよね。

誕生日の4本が並んだ段階では違和感アリアリの色合い(普段の自分からは考えられない色だったのです)だったそれに自分が選んだボトルが加わって、7本揃った姿を見た時の「あれ?バランス良い、調和取れてる…!」と言う驚きと安堵が混じった感じが忘れられません。
今の選択も含めて自分を認めてあげて良いんだと、大きな視点からのフォローとサポートを感じられる時間でした。

これはもう、くららさんの柔らかくて凛とした空気も含めての素晴らしさだと思うので、是非体験して戴きたいとしか言えないのが歯痒い位ですが…素敵です、本当に。


*******************************

もーーーーーーーー。
本当にありがとうございます。
私、ますますエエ気になっとります。

人生がその方を応援している、そのことを
私もその場に立ち会って見ている、という感覚がとてもあるのです。

それで、私までも勇気と希望をいつもいただくのです。
ほんとうにありがたいです。

Yさんは今回、オーラソーマのコンサルテーションとダブルで受けて下さったのですが、
ほんと、おっしゃる通り、このダブル、本当にいいですよね。
ますます納得、というか、深いところにちゃんと治まるというか。

でも、あっという間の2時間でしたわ。

またあちらやこちらでお会いするのを楽しみにしていますわ〜、Yさん。
by claramart | 2012-04-12 00:22 | 感想をいただきました