人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知りたかった答えが見つかった感じ。(ライフナンバーリーディング)

暑いですねえ。そして顔がムズムズするのは黄砂ということでしょうか。
花粉症疑惑は否定しているわたくしでございますが、黄砂にはやられると踏んでおります。
咳は、、、、、、、まだ出ています。

さて、今日は無事駒川中野から自転車で来られたIさん。
そして数秘学講座終了後、裏のご飯やさん「布目の里」に行きました。
先週お一人で行かれて、なんと予約席でいっぱいのため、入れなかったそうなのです。
というわけで、今日はご一緒にリベンジでございます。

私も久々でしたが、今日は野菜カレーにしてみたわ。
そして、出てくるのに30分もかかったわ。
でも、今日はゆったりした気分なのと、お店に入ったのが11時半ちょいだったので、
まだ、劇的な腹ぺこでなかったのが幸いでございます。

さて、本日もライフナンバーリーディングのご感想をご紹介させてくださいませ。

Mさん、とっても久々にお会いする方で、
ちょうどご自身のタイミングと合ってたとのことでした。
やっぱりそういうもんなんですねー。


*************************


本当に久しぶりになりましたが、毎回必要としてるときにタイミング良くメールが来て
ヒントをもらって帰る感じでしたが、今回もバッチリ知りたかった答えが見つかった感じでした。

ここ何ヶ月か自分でも考えて、回りからも言われていたことの理由がわかって少し楽になりました。
自分の存在価値に振り回されていた毎日から開放された感じがします。

あれから少し時間がたちましたが少しずつですが、変わっていけるような気がします。

*************************

ありがとうございます〜!
いやあ、ほんとタイミングってすごいですよね。
そして皆さん、なんかしらそのタイミングを知っておられる感じがします。
そのことも、そもそもすごいなあと思います。


本日の野菜カレー。
知りたかった答えが見つかった感じ。(ライフナンバーリーディング)_e0036414_13454666.jpg

by claramart | 2012-04-25 13:45 | 感想をいただきました