人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。

おはようございま〜す。

昨日は京都でお勉強。
こないだ終わった読書会ですが、またまた新たな体験読書会が始まって、
これは、、、、、ここに乗っとかんと!と思うような内容でしたので、
勢いよく申し込み、楽しみな第1回目でした。

なんかもう、ひと苦しみ去ってまたひと苦しみ、みたいなことになってて、
どないなっとんねん!?と思わないではありませんが、
ここんとこをちょっと、絶対無限の光、のとこから眺めてみましょうというような瞑想ワークをしたりなんかして、
おおおーっ!と思い至ることなどありましたわ。

とはいえ。
まだまだ悶々とすることもあり、何やなあ、、、と思いながら夜ご飯食べてたら
舌を犬歯で噛んでしまい、まあちょっと、よっぽどかいな、と思いはしましたが、
ま、これも笑うております。


さて。
実は今、平日の数時間、ちょろりちょろりとさるオフィースにて働いておりまして、
とはいっても、そこでその仕事をしているのは2人だけで、
素敵すぎる先輩と2人だけ壁に向かって日々時間を過ごしております。
これがまた、私にとって、色々感ずることの多いことで、
かなり楽しめておりますわ。


で、只今私の気に入り職場の友がコレ。

こんな感じで。_e0036414_1102317.jpg


でん六と永谷園のコラボっすよ。
美味しいっすよ。
しかも、100均にあったっすよ。
これは伊勢にも持っていって自慢げに振る舞いました。

こんなのをポリポリしながら働いております。
夕方からなので、小腹が空くのです。
そんで、先輩がいっつもオモロイものをくださるので、
私もウケを狙いたくなるのですが、まだまだアキマセン。

そしたら昨日、京都帰りにT寄ってから出勤する途中のアズナスで新製品発見。
こんな感じで。_e0036414_1103567.jpg


うわっ!甘!とビックリはしましたが、
粒が小さすぎて、仕事しながらポリポリするにはちょっと向きませんでした。
まだまだ青いわたくしでございます。
by claramart | 2012-04-27 11:00 | こんな一日