人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の中で大切にしていた言葉たちがいっぱい。(ライフナンバーリーディング)

さてさて。
今日は友達とランチしつつ、
私がいかにテレビ三昧か、ということが露呈しまくりの午後となりました。
1時に会ってから2時間半も、よう考えたらほぼテレビ話。
このクールのドラマに始まり、カーネーション(ドラマのほう)を経て
果ては「ノックは無用」とかの話まで。

しかし、おんなじところに反応して好きやら嫌いやら思う人と
あれこれ好きな事喋り倒すのは、心身によいですな。
こんなのも久々で、ものすごく楽しいひとときでした。
Mさん、ありがとう〜!


というわけで、久々、ご感想をお届けしたいと思います。
先月の終わりにはいただいてたのに、すっかりこんなことで申し訳ございませんことよ。
まだちょいとためてるのあるの。
早くにいただいてるのにすみません〜。

今回ご感想くださったTちゃんは、お友達のお友達として知り合ったお友達。
そして、ただいまバルにハマってるそうなので、
29日の昭和町バルの話したら、喜んで下さって、来て下さり、
「他どこ行ったらええか」など、当日何度か電話で喋りつつ、
お互いの時間を過ごしたのでございます。


********************************


今回はライフナンバーリーディングということで、なんとなくこんな感じなのかなぁっと詳細を分からないままにお邪魔しました。
生年月日に合わせたオーラソーマのボトルから、何を学ぶために生まれてきたかが分かると聞き、とっても興味深くて、出てくるボトルが楽しみでした。

出てきたボトルを見て驚いたのは、以前くららさんにオーラソーマをしていただいた時に購入したボトルの色とそっくりなボトルがあったことです。
帰って見てみると、上下が逆になってはいましたが
くららさんがお話くださる内容はそのボトルを購入した時から私の中で大切にしていた言葉たちがいっぱいでした。

くららさんにはあの時お話できていませんでしたが、
私がうまくなるために生まれてきたと教えていただいたことは
実は最近、本を読んでいて、なぜか「私にはこれができてなかったなぁ・・」と気になっていたことだったんです。
そのことをすっかり忘れてしまっていたんですが、やっぱりこれかー、と漠然としていた記憶に加えて、
あらためて私に足りないことをインプットできました。
そのおかげか、その後の2日間、いろんな人と楽しい時間を過ごす中で
時々思い出すことができたんです!
1日目は、終わってから気づいたので改善はできませんでしたが少し反省し、
2日目は途中ではっとしてなんとか自分の中で納得いく状況となりました。

全体を通して、今の私にとって嬉しい、前に向かって進んでいけそうなものばかりで
このタイミングで受けさせていただけたことが本当に幸せです。
くららさんの温かくて分かりやすいお話は、毎回すごいなぁ、と思いますし
とっても元気をもらえます。
なかなか実現はしていませんが、早くくららさんの講座も受けてみたいです。


****************************

きゃ〜もう、本当にありがとうございます。
タイミングって、ほんとすごいよね。
でも、できたこともできてないことも、持ってても持ってなくても、
よかったことも失敗も、何もかも含めて、
すべての経験が自分の価値を作り出してるっていうこと、
存在じたいが、尊く素晴らしいっていうこと、
ゴールドの輝きをまた、私もあらためて受け取った感じです。

いやはや。
本当にセッションのたびに、私も成長させていただいておりますのよ。
ありがたいことでございます。

そして、この時もおやつ長者やったわ。
ありがたいことでございます。



そしてまた来月Mさんと定例会のようにお茶するまでに、
お貸しする約束した「タイガー&ドラゴン」「時効警察」「吾輩は主婦である」のDVD(うち2作品は、先日登場のロコさんからの貴重ないただきものであることをここで告白しておきますわ)を、もう一回見ることになると思います。
by claramart | 2012-05-08 22:44 | 感想をいただきました