人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ!メガネ!(ライフナンバーリーディング)

ああ今日もまた、だらだらの午前中を過ごしてしまったわ。
今日はちょっと涼しい感じでしょうかしら。
そしてお天気荒れ模様なことを昨夜のニュースで見てたけど、
大丈夫なのでしょうか。(だらだらしてたから、世の中のことがわかりません)

さて。
昨日、みんなに読んでほしかったから、mixi日記に書いたよ〜っと
GUANGさんが教えて下さいました。
いつものごとく、ご感想でございます。
GUANGさん、思えばもう何で会うたんやっけ?みたいな感じで、
お友達になっていただいた方なのですが、
色々素敵なのよ。そしてT友達でもあります。
日記全文は、
こちらでございますが、
ここでご紹介させていただきますね。


*****************************


今の私は 別に悩みもなく、
多少のもやもやがあっても誰でもそうだろうしと気にならない程度でした。
ですから 改めてみてもらう必要もないと思っていたし
相談することもないし 
たぶん 私の周りのほとんどの人がそうじゃないかな?

だから 私にはなんていうか別に必要ないかなーとか思ってました(←失礼)


でも受けてみると 

人生が変わりました!!!!
今までのすべてが好転!
お金持ちになりました。
彼氏ができました。
病気が治りました!!!!!






なんてことはありませんでした。

でも確実に変化があったように思います。
うん 確実に!

他の方のはどれも前向きですがすがしいものですが
どちらかというと 私は あちゃーって気持ち。
自分の誕生日にそってボトルが並べられていき 説明をうけると
ちょっと半泣きになるくらいい「うむー」な。
いや 知っていたけど知りたくなかった。
解ってるけど やってなかった。
そんなことが浮き彫りになると「うむー」な感じたったのです。
いや悪いことを言われてるわけじゃないんだけど
なんていうか考えさせられるものだったんです。
「うむー」なまま 数日たった 今 
だんだん何かわかって気がしてきたのです。


私は時々 2階にメガネを忘れてくるんですが
2階にとりにいって
「え?何 取りに来たんだっけ? ま。いいか」
と降りて来たりします。
今回のセラピーは「メガネ!メガネ!」って教えてもらった感じ。
メガネがあってもなくても 周りの世界は何も変わらないの。
何も見ないままでも生きていけるの。 
「見えないよー。」で過ごせるし 何も見ませんの選択もあるの。
でも 自分が変わりたかったり 前に進みたかったら
やっぱり メガネは必要で 地図も必要だったり
自分を変えなきゃいけなかったりする。

もしも 私の周りで別に必要ないかなーって思ってる人ほど
受けてほしいとおもいました。


****************************

いやあ。GUANGさん、ほんとありがとうございます。
モニター募集の時に、ほぼ真っ先に手を挙げて下さって、
それからセッション後、じっくりご自分の中で
何かが熟成なされたのですね。
なんか、、、、、嬉しいですわ。

でもほんと、このセッションて、ガッツーン、ときますよね(笑)
「知っていたけど、知りたくなかった」
ていうの、すごいわかりますわ。
でも、ガツーンやけど、優しい感じもあると思うのよ。
並べられたボトルは、決して「煽っては」いないのです。
ただ、その人が成長していくのなら、そこを離れたとこから見て
応援してくれてるっていうか、そんな感じがします。


またTで色々喋らしてくださいませ〜。
ありがとうございました。
by claramart | 2012-05-18 12:40 | 感想をいただきました