人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週日曜日は文の里でイベント「Earth Garden」です!

いよいよ日にちも迫って参りました。

美と食と癒しのイベント
『Earth Garden』
その2回目が、来週の日曜日に開催されますよ~!

しかも、地元大阪阿倍野は文の里。
うちから歩いて10分かかりません。

日時:5月27日(日)11時〜18時
会場:「アークカルチャースタジオ」
    阿倍野区文の里1−8−21アークビル6F
   地下鉄谷町線文の里3番出口すぐ
   地下鉄御堂筋線昭和町駅1番出口からも行けますよ!
   あびこ筋沿いのビルでございます。
 

私は、オーラソーマのブースで出ます。


美味しいもの、素敵なもの、気持ちいいもの、がたくさんの
気持ちのよいイベントです。
1回目、本当に気持ちよい空間ですてきだったのよ。
1回目の記事も良かったら見てね。

ぜひぜひ、ぜひとも皆様いらしてくださいませ~。

私の出展内容はこんな感じ。
事前のご予約もお受けしますので、お気軽にメールフォームかメッセージくださいませ。

★オーラソーマ体験リーディング 10分1000円
 本来は4本選んでじっくりお話を伺っていくものですが、
 体験のミニミニセッションです。3種類の中からお選びください。
・1本リーディング
・バースボトルリーディング
・イヤーボトルリーディング

★やっぱり本格的に!という方はこちらをどうぞ。
 4本選んでいただく本来のコンサルテーションです。
・じっくりセッション 30分3000円


 色とりどりの美しいボトルを選ぶことで、
 今のあなたをよりよく楽に生きる方法がわかります。
 自分を堂々と自由に輝かせていきましょう!


主催のKyokoさんはじめ、知り合い友達いっぱい出展してるのです。
どうぞお気軽に遊びにいらしてね。
by claramart | 2012-05-20 11:24 | イベント