人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Earth Garden Vol.2 ありがとうございました!

昨日のイベント、Earth Garden Vol.2
たくさんのお客様においでいただきました。
本当にありがとうございました!

1回目同様、とても気持ちのよい空間でした。
それもこれも、気持ちよい出展者さんばっかりなのと、その気持ちよい出展者さんのお客様もまた、気持ちいい人ばっかりやった、ていうことなんだと思います。
もちろん!主催のkyokoさんが一番気持ちよい方ってことなのよ!
(ええっと、このように書きますと、私も気持ちよいって言うてることになりますが、ま、そういうことにしといてください、いや、そういうことなんです、てことで。)


午前中は、ありゃ今日どないなるかしらん、と思わないではなかったのですが、
午後過ぎたら、たくさんお客さんきてくださって、
私のイベント史上いちばんありがたかったように思います。

お顔だけみて、あああ~っと思った事もしばしば。
本当にみなさま、ありがとうございました。


イベントにおいても、おやつ長者健在やったわ(笑)
ほんと、ありがたいです。


チラシがわりに作った手書き新聞もどき、
半分ぐらいもらって帰ってて下さったので、ああよかった、、、と思っております。
とはいえあと半分、どないしよかと思うとります。

多分、この先私と会うひとは、無理から渡されると思いますので、
その節はどうぞよろしくお願いいたします。
by claramart | 2012-05-28 00:34 | イベント