人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ、ありがたいのです。

お友達や出会いのあった方々が、セッション受けにきて下さることもたくさんあって、
そして、ブログに書いて下さることもたくさんあって、本当にありがたいのです。
それなのに、見っぱなしにするわ、今頃見てすみません、もあるわで、
本当にイケテナイ私で申し訳ない限りでございます。

最近では、昭和町ご近所さんで、私も母子ともにお世話になっております、セラピストさん、
odekoさんが、年始の開運セッションとかライフナンバーリーディングのこと書いて下さってるし、


こないだのアースガーデンで出会ったセラピストさん、Conatsuさんも
ライフナンバーリーディングのこと書いて下さってるし、

本当にありがたいです。

そして今日はひさびさ、仕事行く前に、c-fieldさんでお茶。
いろんなお話聞いて、ほっこりしました。
あ。そしてまたまたiPhone情報も得たわ(笑)
c-fieldさんもまた、おもしろ繋がりがたくさん見つかったところ。
 

ひとつひとつの嬉しい繋がりから、
さらに嬉しい繋がりができていく感じ。


私が生き生きする瞬間のひとつが

「ありまっせ」

ということですので、
それらの繋がりこそが、私が生き生きすることを助けてくれてるのです。
クツミじゃないけど、私がそのつなぎ役となりたい感じ、なので。


そんなわけで。


「やっぱり」アレ、やめよかなと今痛烈に思ったわー。

いらん繋がりっていうか、めんどくさいと思う繋がりは、
もはや繋がりじゃないもんね。
by claramart | 2012-07-03 00:47 | こんな一日