人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日に。

こんばんはー。
みなさま、今日一日いかがお過ごしでしたかしら?

今日の夕方以降は、何かっちゃあ「天神祭ですもんね」とか、
「天神祭行くんですか」とか、「天神祭」とか「花火見えるかな」とか、

「そういやPLの花火の日は大変やった」とか、

なんかそんなことばっかり言うてましたわ。皆。


今日のお昼はひょんなことから集った4人組で、
数量限定、と書いてあったランチをいただき、
せっかくなのでヨッチンでアイスコーヒーをいただいたりなんかしたわ。
結局何の話で盛り上がったか、というとちゃんと答えられないぐらい
とりとめないことで盛り上がったわ。


そんでまたバッタリSさんに会って、
(今まで会った5回中4回がバッタリですのよ)
メールくださるはずだったお茶会参加のご連絡を口約束でいただくことになったりしました。
口約束、言うてますが、ちゃんとした約束でございますのでご安心くださいませ。


あと、おんなじ気持ちおんなじ感覚の人がいることの嬉しさ、
とかもたくさん感じたわ。


そして夕方、鳥取土産の「どじょうすくいまんじゅう」を初めていただき、
そのフランス語感を感じたりなんかもしました。


おおむね、そんな一日。
by claramart | 2012-07-25 22:41 | こんな一日