人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インルーチェ イベント 2日目

早く続きを知らせろ!とセドナよしこちゃんに催促されつつ
本日の更新になりました。すみませんことよー。

そんで、ミクシイの日記も、このブログを貼付けることにしたら、
なんと、勝手に今までのが日記として公開されていることが先ほどわかり、
ちょいと焦っております。

ミクシイには、投稿された日付の日記として
みなさんに公開されるみたいなの。

なので、今までのように、ためて書くことのないようにしないと!
と、今更ですが思った次第でございます。

ま、今日のところはね。



さて、豊川2日目。
朝はホテルでゆっくりいただき、9時半過ぎに
たか美ちゃん夫妻が迎えにきてくださいました。

そして、本日も6人の方のリーディングをさせていただくのでした。

しかし、本日ここに記したいこととは!
インルーチェ イベント 2日目_e0036414_16243164.jpg

このお昼ご飯でございます。
たか美ちゃんとたか美ちゃんのお母様と3人でいただきました。
お知り合いのうなぎやさんだそうです。
そうよねえ、豊橋の隣の駅は浜松、なので
うなぎもおいしいというものなのです。
インルーチェ イベント 2日目_e0036414_16255766.jpg

こーんな素敵な桶に入って登場よ。
これだけでもうまげでしょ。

ごはん多かったら残してね、と言われたけど
もち、完食です。


6人目の方を終え、豊橋駅まで送っていただく。

「豊橋って、おみやげ買うなら何?」
と聞いたら、やはり浜松が近いので、うなぎパイと言われたので
そのようにさせていただきました。

帰りは、こだま号。
とってもいいタイミングで乗れました。良かった。

それにしても、素敵で充実した2日間でした。
ほんといろいろありがとう。
by claramart | 2005-11-05 16:17 | イベント