人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆キラ初日終了しました〜!

さてさて。
ママ☆キラ初日、無事終了でございます。

外では今、ものすごーーーーく花火の音がしているのですが、
淀川の花火の音がここまで聞こえてるってことなのか?ビックリ。


本日は、9時半搬入。
そして到着した私に、数人もの方が

「今日は大丈夫やった?」

と尋ねて下さったわ。

はい。今日は昭和町駅前、あびこ筋からタクシー乗りました。
ワンメーター、無事ふつうに着きました。
みなさまにもご報告申し上げますわ。


はじまる前に、あ。そういや今回パンはどんなのかしら?
と、トイレいったついでにお隣の部屋を覗いたら、、、、

なんと!街角マーチさんじゃないですか!
最近はパンをあそこで売ってないので、カレーパンもあんフライも久しく食べてなくて、
そして、本当につい最近、
「あああー、そういや去年の夏に出会ったパイナップルジャムパンも、もう食べられへんねんなあ・・・」
と感慨深く思っていたところだったのです。


そしたら、季節限定パイナップルジャムパンもあるじゃないですか〜!

なんかもう、泣きそうなったわ(笑)

というわけで、開店準備中なのに、激しくお買い物をしてしまったわたくしでございますのよ。

ママ☆キラ初日終了しました〜!_e0036414_2165179.jpg

感動の再会の図。



キャンドル、今日も本当にたくさんの方に楽しんでいただけました。
常連さんや、もはや自分の作品を探求するかのように作りにきてくださる小学生プロもいたり。
友達もご近所の方も来て下さって、もう本当にありがたかったのです。

、、、、、そして、そのように楽しんでくださってる写真を撮ってもいない私。
何をしているのか。


キャンドルブースとか、ママキラの様子の写真は、
きっと他の方のところでたくさん見ていただけると思うので、
ちょっと甘えときますわ。

今日は後半ちょっと時間があったので、
ルシータさんのとこで香りレイキを受けて緩ませていただき、
サン チャームさんのクイックマッサージでほぐしていただき、
明日のために癒されました。


そして今回もマリマリさんとこで、スイーツデコやりました。

ママ☆キラ初日終了しました〜!_e0036414_2174459.jpg

ちょっとしくじった。



さて、帰ってからの私は、明日の仕込みなどすることもなく
今日会場であさまゆちゃんに借りた漫画を読みます。
(ていうか、読んでます)

  ↑

この記述は既にるかさんに見透かされ済み。


というわけで、明日も10時から16時までやってま〜す!
みなさんぜひぜひいらしてね!
by claramart | 2012-08-04 21:07 | イベント