人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆キラ、今回もありがとうございました!

おはようございます。
ぼやぼやしてるうちに、今日になってしまいました。
ぼやぼや、というよりも、だらだらか。

ママ☆キラ、2日目も無事終了いたしました!
本当にありがとうございました!

昨日もたくさん来て下さって、たくさん素敵なキャンドル達が生まれました。
みなさんが作ってるとこを拝見するのも楽しみなのです。

朝イチのお客様は、おいしい桃とか、素敵すぎる雑貨があるリドルバードさんご夫妻。
さすがなのを作っておられて、コッソリ後からマネしよう〜っと思いましたのよ。

大人の方もお子さんも、みなさん楽しんでいただいたようで、
私も、というか、私が嬉しい話ですわ。

昨日もまた、知ってる人いっぱい来て下さったり、こちらが一方的に知ってる方も来て下さったり、
ブースでご縁が繋がる絶妙なタイミングを目撃したり。
面白かったです。

昭和町つながりでは、manomanoさんもお嬢さんと来て下さり(ていうか、もはやフル出場ですよね、、、ありがとうございます〜。
最後のお客様がc-fieldのmakiさん親子という、なんだか昭和町に始まり終わる、みたいな1日でした。


そんなには疲れてなかったと思うのですが、
やはり寄る年波には勝てず、、、


ほったらかしでテレビみたり漫画読んでたりしたので、
今から、イベントに持っていってた荷物、片付けますわ〜〜〜。
by claramart | 2012-08-06 10:48 | イベント