人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/15~21までJamJamフェア@阪神百貨店です〜!

お待たせしました~!
自由が丘と横浜元町にある素敵すぎる雑貨店「JamJam」

この素敵なお店が阪神に来ます、と言いつつはや数日。
ようやく詳細をお伝えする所存でございます。


ここのオトコマエな美人シャチョーY嬢は同級生なのです。
シルバーや石のアクセサリーやバッグ、布ものなど、
Y嬢デザインやY嬢考案の素敵な商品がたくさんあるのよ~。
インドネシアとかタイとかで作っているので、買いやすいお値段です。
それで、アジアの香りは少しあるけれど、お香のにおいじゃなくモダンで「しゅっとした」雑貨ですわ。

ここのを持ってると、必ず「素敵」とか「いいね~」とか「どこで買ったん?」とか言われるのです。
誰かにコメントされないことがない、ぐらいの頻度。
ここで買って下さった友達も、そう言うてました。

時々宝塚阪急に出店してるのですが、大阪にはなかなかなのです。
なので、どこで買うたかと言われても、自由が丘って言うしかなくて、
みんなに見てほしいのに、というジレンマばっかりだったのです。

それがよ!


前置き長過ぎですみません。

このたび、梅田の阪神百貨店に来るのよ~~~~~~!!!

これはもう、応援しないわけにはいかないのです。
私のもくろみとしては、ここで実績を上げて、もっと大阪来てよし~、なのです。


というわけで。

8月15日(水)ってもう、明日やんかいさ~!
から
8月21日(火)
まで、

阪神百貨店2階のイベントスペースにて「JamJamフェア」が開催されます~
みなさんぜひぜひいらしてくださいませ!


そしてなんと、色々あって、私も少しお手伝いさせていただくことになりましたのよ。
今回、カラフルな石のチャームとかもたくさんあるし、他にも色とりどりのアクセサリーや雑貨があるということで、
オーラソーマのブースがお店の片隅にできるのです。
ボトル眺めて気になる色合わせのアクセサリーを見るもよし、
ミニリーディング受けて、選んだボトルの色のアクセサリーを見るもよし、
もちろん、リーディング受けるだけもよし、なのです。
   ↑
気持ちとしては「買うもよし」なんやけど。



オーラソーマは、イベントと同じメニューでセッション受けていただけるようになっております。

*気軽に体験メニュー それぞれ10分1050円

 ★バースボトルリーディング
  お誕生日から見つかるバースボトルからの情報や
  メッセージをお伝えします。

 ★1本リーディング
  1本だけ選んでいただいて、そのボトルの
  メッセージなどをお伝えします。

*オーラソーマコンサルテーション 30分3150円
 4本選んでいただく、正式なコンサルテーションです。

とはいえ、オーラソーマやる時間はずっとじゃないのです。すみません。
15、17、18、19が13時〜16時と17時〜20時半(日曜は20時まで)
16、20、21が10時〜15時までの開催です。
よく考えたら予約優先とか言うてたのですが、それってどこにどうやって予約するのかちょっとわからないのでした。
空いてたらいつでも受けられますよ~、て感じです。

でも、私いなくてもジャムジャムじたいは10時〜20時半までやっていますので(当たり前か)、ぜひともお店を見に来て下さいませ!



梅田が通り道のみなさん!
梅田が近くのみなさん!
梅田は遠いけどご興味あるみなさん!

ぜひぜひ、ぜひともよろしくお願い致します。
そんで、ぜひぜひ、お友達にも宣伝してください~~~~!!!


私が持ってて、今すぐ出てきたJamJamシルバーアクセサリーの数々。

8/15~21までJamJamフェア@阪神百貨店です〜!_e0036414_2271777.jpg

by claramart | 2012-08-14 22:07 | イベント