人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JamJamフェア@阪神百貨店、金土日は閉店までいますよ〜!

足痛い〜!

と言うてる場合ではございません。
しかし、こたえております。

しかししかし、明日から3日間は、13時〜20時半(日曜は20時)まで、
阪神百貨店2階のイベントスペースに出店してます横浜元町&自由が丘のモダンアジアン雑貨アクセサリーのお店「JamJam」にてコラボ中でございます!

コラボいうても、オーラソーマのお客様いないほとんどの時間は、わたくしも売り子として活躍しております。
ていうか、どうもちょうどいいみたいで、ものすごくよく聞かれるのです。
中古レコード市はどこか、とか、
お中元解体セールはどこか、とか、
金プラチナのなんとかはどこか、とか、
贈答品の売り場はどこか、とか、
エレベーターはどこか、とか、
ホテルグランヴィアはどこか、とか。

ぜひ皆様もお中元解体とか中古CD・レコードとか見るおついでに、
2階にもきてください。

今日は朝行ったら、売り場レイアウトをY嬢が一人で頑張って変更していました。
JamJamフェア@阪神百貨店、金土日は閉店までいますよ〜!_e0036414_0535165.jpg

あなたに見ゆるはオーラソーマのボトルでございます。

金土日は13時から閉店まで、
来週の月火は10時から15時まで、
オーラソーマの体験会もしております。
バースボトルリーディングと1本セレクトのリーディングは
10分1050円にてご提供中でございます。
チラッと座るだけでも面白いですよ。

もちろん正式なコンサルテーションも30分3150円です。

本来はわたくし、オーラソーマしにいってますので、
ぜひぜひ、みなさまよろしくお願いいたします。


とはいえ、

JamJamフェア@阪神百貨店、金土日は閉店までいますよ〜!_e0036414_0541198.jpg


シルバーアクセサリーはもちろんのこと、
バッグもストールも素敵ですので、
皆さんにお勧めしたい気満々でございます。
今日はもはやわたくしがバッグ買いましてございます。


今日もまたお友達が2人も来て下さいました!
いやもう、本当に本当に感激でございます。
たまたさん、えっこさん、ありがとうございます!
嬉しいわあ。


とはいえ、とはいえ、
私がいない時間も、ジャムジャムをどうぞよろしくお願いいたしますでございます。

ぜひぜひ、こんなのお好きなお友達がおられたら、
ご紹介してくださいませ〜!


そんでやっぱり、チラッと楽しめるオーラソーマも
ぜひぜひ体験しにきて下さいませ〜!
by claramart | 2012-08-17 00:54 | イベント