人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうかお願いします〜〜〜〜〜!!!!!

さてさて、阪神百貨店2階アクセサリー売り場のイベントスペース(よくテレビのインタビューに出てくる歩道橋から入ったすぐのとこです)で開催しております、横浜元町・自由が丘のモダンアジアンアクセサリー&雑貨の店JamJamフェア、本日も無事終了しました〜!

そして今日もまた、お友達たくさん来て下さってありがとうございました!
もう嬉しいにもほどがありまくりでございます。


ところで。
なんかもう、今わたくし髪の毛がたいへんなことになってて、
(見た人はわかるじゃろうが)
「ノック」以来、色々試行錯誤中なのです。
しかし、今日はもう、朝も予定ありで早かったし、何をどないしたら、、、みたいな感じで、ものすごくオバチャン度アップしているようで、ちょっと嫌だったのよ。

そしたら、ジャムジャムの何件か向こうにヘアアクセサリーのショップがあり、あまりにも気になって仕方がないので思い立ってそこのお姉さんに相談して、その場でお勧めのものを教えてもらって即買いしました。
これで明日からもちょっとマシになります。


さて。
どうかお願いします〜〜〜〜〜!!!!!_e0036414_23411391.jpg


よく考えたらわたくし、オーラソーマしに行ってるのよ。
なのに、オーラソーマほとんどしてないのよ。
これではアカンのよ。

ということにハタと気づきました。
っっって今頃か。


そんな訳ですので、ぼやぼやしていられないのです。
皆さん、ぜひぜひお願いしますのよ。
お知り合い、お友達にぜひともご紹介いやご宣伝ください、なのよ。
よろしくですのよ。


バースボトルリーディング、そして1本リーディングという超お気軽体験メニューがございます。
10分あれば楽しんでいただけます!
1050円です!

じっくり正式なコンサルテーション受けたい方は30分です!
こちらは3150円です!
イベント価格ですので、お得です!


このわたくしの切実なる思いを、ぜひぜひ汲み取っていただきたく。

あと4日、どうぞよろしくお願いいたします〜!

土日は13時〜16時と17時〜閉店まで、
月火は10時〜15時までおります。


もちろんジャムジャムは毎日10時から8時半(日曜は8時)まで開店してますよ〜。
私がいなくても、どうぞいらしてくださいね〜!
by claramart | 2012-08-17 23:41 | イベント