人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JamJamフェアありがとうございました〜!!!!!

今日も相変わらず暑かったですねー、、、。
みなさん大丈夫ですか?
そしてわたくしも、前半張り切りすぎたからでしょうか、
さすがにこの数日、ブログ書けなかったですわー。トホホホ。

というわけで!

15日から開催しておりました、阪神百貨店でのJamJamフェア、
昨日、無事終了しました〜!

最後の日まで、お友達がわざわざ来て下さったり、
新たな出会いがあったり、本当にありがとうございました!


それにしても、たくさんのお友達やお知り合いが来て下さいました。
そして、直接はお会いしなくても、ずっと気にかけて下さった方もたくさん!
ていうか、そんな人のほうがたくさん!!!
私って、なんて、なんて、なんて幸せなんやろう、と思ったわー。

こんなにもありがたい人たちに囲まれてるのに、
こんな時しか気づかんとごめん〜〜〜〜〜!!!
いう感じですわ。
ホンマにすみません〜。


Y嬢もとっても喜んでくれてました!
そして、ジャムジャムの魅力的な商品を皆さんに見ていただけて、
そして、たくさん買っていただけて!
本当にありがとうございました!!!

今回ご都合つかず見られなかったみなさん!
なんと!

もしかしたら年内にまた大阪の某所で出店なるかもしれないですよ!
その時はまた大々的にお知らせしますので、
ぜひいらしてね。

今度はもちろん、私も純粋にお客さんとして参上いたします。


今回は、Y嬢の色々な思いから、オーラソーマとのコラボが実現しました。
この企画も、本当にありがたかったのです。
そして、知らない方にボトルを見ていただけたのが本当に良かったことでした。
私のことは知ってるけど、オーラソーマのことは知らない人もたくさんなので、
そんな方々にも知っていただけたし。

でも何より、あの場所で、人と人や人とモノの出会いがいっぱいあった、
そんでそこに私もいた、

ということが一番嬉しいことでした。


いやあ、、、、、
本当にありがとうございました!




そして、
さすがに疲れたわー(笑)


今回わたくしのお買い上げ品。
JamJamフェアありがとうございました〜!!!!!_e0036414_2272230.jpg

by claramart | 2012-08-22 22:07 | イベント