人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、きてます、の晩夏(ていうかもう秋か)

朝晩の、じっとしてるだけで暑い、からちょっとマシになりましたかしら?
とはいえ、まだまだですね。

今日はでも、地下鉄も仕事場もエライ寒いやん、というエアコン感だったのです。
気候が涼しくなったけど、まだ暑いとか思ってるからなのでしょうか。
引き続き、オーダー受けてるキャンドル作りまくってるので、うちが暑いのよ。
そのギャップということかしらん。


さてさて、先月から、なんだか数秘学講座がキテる感じなのです。
多分、今来られてる方々が、土日に集中してるからかもなんですが。
終わった方あり始まった方あり、で、私もまた数の神秘にどっぷり浸からせていただいております。
そして、そのどっぷり感、なかなかよ〜。


終了された方のご感想、こないだからアップしそびれてたのも含めて、
ご紹介しようと思います。
ていうか、今頃ですみません〜!の人もいるわ。
ホントすみません。



*体感しながら、身でおぼえるという感じがとてもよかったです。
 後半の楽しいレッスンをもっとしたいなァ〜と思いました。
 数字のエネルギーを知る事によって、自分のわからない事も気づく事ができてよかったです。
 (Yさん・web制作等)

*全体として楽しかったです。最初の方よりあとの方が面白かったです。
 体に数のエネルギーを感じるというところが良かったです。
 (Iさん)

*数字の持つ意味だけでなく、数字のヒーリングを学べて
 「数のエネルギー」に触れられたのがとてもよかったです。
 自分に対して持っていた疑問の糸口がみえました。
 数字をのもののエネルギーっておもしろい!と発見できたこと。
 関係性がとくに面白かったです。
 周囲の人との関係のヒントにもなりそうです。
 (Nさん)

*ワークも多くて楽しかったです。
 「あ、そうか」という事も多くて納得する事も多かったです。
 最後の言い訳に使わずに、整えることに使うというのを
 心に留めておきます。
 (Oさん・会社員)


この講座を受けようと思ったきっかけは?に対しては

 *タロットをやっていて、これは必要だと思ったから
 *数秘を知り、ブログを見て楽しそうだったので、
  どんなのかと思い、受けてみたいと思いました。
 *オーラソーマで数秘を学んで、より深めたいと思ったこと。


など、みなさんそれぞれの興味で来て下さってます。


この講座で受け取ったものは?という問いにはこんなお答えをいただきました。

*自分自身のテーマというか課題がわからず「うまくいかない」感が
 とてもあったのですが、数字をとおすことで少しずつ受け入れられる
 ようになってきました。「どうしたらいいのかな?」の根拠を見つけた
 感じです。

*新しい知と人生の道で起こることの意味やたのしみ。

*自分自身をより知り、コントロールが出来るようになったかな?



ともあれ、皆さん共通して、より自分の理解を深めて、色々楽になっていかれたかなあ、と思います。
そして、講座の最中からもそうですが、周りの人の誕生日を計算したくて仕方なくなる、のも共通です。


前半6回と、後半4回の全10回の講座です。
6回だけでも大丈夫ですが、この講座の醍醐味は後半にある!と
自分でも思っていますので、全部受けられることをお勧めします。

ただ知識だけじゃなくて、体験して体感して、数のエネルギーをサポートとして使っていけるようになる講座です。
アテモンやない、ということをわかっていただけると思います〜!

ご興味ある方、ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいね。
お一人から、ご希望に合わせて開催しています。
by claramart | 2012-09-04 23:38 | 感想をいただきました