人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ本日手づくり・てん!

またもぼやぼやしてる間に当日になってしもたがな。

いよいよ本日、阿倍野は昭和町駅すぐにある、寺西家さんで『手づくり・てん』でございます。

いよいよ本日手づくり・てん!_e0036414_025334.jpg



10時から16時までですよ~!
王子神社みのり市に行かれる方も、昭南ビルに行かれる方も、お帰りに是非是非お立ち寄りくださいませ~!
おうちを見るだけでも貴重な機会だと思いますよ!

とはいえやっぱりキャンドルも見てほしいですわ。にゃはは。

今回は
いよいよ本日手づくり・てん!_e0036414_025568.jpg


こんなのとか
いよいよ本日手づくり・てん!_e0036414_025612.jpg


こんなのとか
いよいよ本日手づくり・てん!_e0036414_025825.jpg


こんなのとかがありま~す!

一緒に、えっこさんも可愛すぎるクイリングアートのカードなど、紙小物も出品してますので、こちらも是非よろしくなのです。
by claramart | 2012-10-14 00:00 | イベント