人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり・てん ありがとうございました!

昨日無事終了しました、手づくり・てん。

来て下さった皆様、宣伝してくださった皆様、
気にかけて下さった皆様、
本当にありがとうございました!

なんか、あっという間に終わった感じです。


そして何故か、午後お昼休憩とったあとに、突然「私今から風邪ひくんちゃうのん・・・」という喉になってきたのよ。
何がキッカケなのか。

そしてやっぱり、昨日寝る時も不穏な感じでしたが、
起きたらやっぱりよ〜。

喉鼻風邪に効きそうな精油を塗り塗りしております。
なんとかここで食い止めたいわ。
食い止める方法をご存知でしたら、ぜひご一報くださいませよ。


今週末、金曜の夜と土曜日も、キャンドルざんまいなのです。
金曜のことはまた、ちゃんとブログ書きますが、
ここを見てケロ!

本当にありがたいことばっかりです。
by claramart | 2012-10-15 12:14 | イベント