人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選んで描いて、私再発見!パステルでオーラソーマ

「パステル」で「オーラソーマ」のテーマをどっちにするか、と一瞬考えて、
やっぱし「オーラソーマ」にするような昨今のわたくしでございます。

そんなわけで、昨日は久々にパステルでオーラソーマやりました。
副題は「選んで描いて、わたし再発見!」というワークです。
来てくださったのは、パステルもオーラソーマもご興味おありだけど、どっちも初めて!というお客様だったのですが、とっても楽しまれ、そして深〜く受け取っていただけたようで、本当に嬉しい限りでした。

そうなの。
これ、ほんといいのよ。

昨日はお一人だったので、もちろん私も4本選んで、描きました。

オーラソーマは「4本選ぶ」ということが肝心、ていうか、もう、それがそう、なのですよ。
選んだボトルは、自分の深いところがそれを知ってるから選ぶ、ということなので。

本当は知ってるけど、「だから何?」ということを、わたしたちプラクティショナーやティーチャーがコンサルテーションさせていただくことで一緒に見ていくわけですが、

自分で感じたそのボトルを、描いてみたら、なんか自分でわかるやん、
ということが、パステルでオーラソーマ、で起こることなのです。

そして、ぼやぼやのわたくし、写真撮るの忘れてました。
アカンわー。

というわけで、自分のだけアップしてみますわ。
選んで描いて、私再発見!パステルでオーラソーマ_e0036414_129674.jpg

おさまるように2段にしてみました。

いやあ。
今回、描きながらどんどん気持ちの変化があって、
ああそうか、それで、そうか、そうなったか。
という気付きがいっぱいあったのよ。

描いてから、お互い絵を見ながらアレコレ感じたことをお話するのですが、
(コンサルテーションするんじゃなくて、よ。)
他の方がコメントすることを聞いて、あっそうか、と思えたりするのがまたいいのです。

久々やったけど、やっぱりええわ、これ。

ちょこっとレッスン詳細はこちらで〜す!

いつでもお一人から開催できますので、お気軽にどうぞ〜。
by claramart | 2012-11-13 12:09 | オーラソーマ