人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマとキャンドルのコラボイベントです!

*日程変更となりました!*


またもやコラボでございますよ。
こんどは、私がキャンドル部門担当。
5月8日(木)10時半〜12時半

この日になりました!


「あなたをサポートしてくれるアロマキャンドル作ろう会♪」

というのがあります。

アロマリーディングやヒーリング、そしてとっても素敵な絵を描いている、日向モリオちゃんが
お一人お一人に、まずアロマのリーディングをしてくださいます。
そしてその後、リーディングででてきた、あなたをサポートする香りを使って、
あなたのためのキャンドルを作る、という企画。

贅沢な感じじゃないですか???
私も以前、モリオちゃんにアロマリーディングしてもらったのですが、
すごい。的確。そして、とっても深いのです。
ほんと、必要なメッセージをいただけた感じで感動しました。

しかもそのエッセンシャルオイルを使ってサポートグッズを作る、なんて
ええやん~!
なのよ。

しかも場所は、御幸森天神宮。神社です。
ますます、ええやん~!
なのです。
しかも、コリアンタウンの入り口にある神社。
というわけで、終了後ご希望の方は一緒にランチ行きます〜?ってな感じですのよ。


詳細はモリオちゃんのブログ
こちらをご覧になってね。

ご参加ぜひぜひお待ちしています~!
by claramart | 2013-04-03 00:04 | イベント