人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の土日は太陽と月のマーケットですよ!

さてさて!

色々アップせねばならないことがらはたくさんあるのに、
相変わらずのわたくしでございますわ。

iPhoneのメール送受信できなくなるわ、連絡先データなくなるわ、
そんなことも色々ありますが、今週末なんてすぐなのです。

というわけで!

今週の土曜日曜は、池田市にあります正福寺さんでのイベント
『太陽と月のマーケット』
に参加しま〜す!

美味しそうなものとか、可愛いものとか素敵なものとか、
たくさんのお店がでますよ。
あと、本堂などではワークショップも色々あります。
知ってる人もいっぱい出るのよ〜ん。

私はキャンドルやさんで出ます。
阪急宝塚線蛍池駅から、線路に沿ってまっすぐ行くだけのとこにあります。
石橋駅からも来られます。

出店者情報、詳しい地図や時間などなど、詳細は
太陽と月のマーケットブログをご覧になってね。


そして只今必死のパッチで準備中でござります。

大きいのも色々あるのですが、今日は小さくてお求めになりやすい感じがするものを紹介しておくわ〜。


今週の土日は太陽と月のマーケットですよ!_e0036414_153278.jpg

おなじみ、バラです。今回はイベント特価で600円にしますわ〜!
小さいのは150円です。大はオーラソーマのレディナダの香り、小は精油使用です。

今週の土日は太陽と月のマーケットですよ!_e0036414_1535377.jpg

これもプレゼントにもどうぞな感じの小さいハートと星。300円です。
これは山盛り持っていきまする。精油使用。


今週の土日は太陽と月のマーケットですよ!_e0036414_1521878.jpg

大きめのティーライトキャンドルも作りました。精油使用。400円。


いつもの毎月のキャンドルと同じ形ですが、テーマを決めて精油と色を選んで作ってみました。
今週の土日は太陽と月のマーケットですよ!_e0036414_150502.jpg

今週の土日は太陽と月のマーケットですよ!_e0036414_152199.jpg

グリーンが「深呼吸」、オレンジが「JOY」です。そのまんまな感じですけどね(笑)
でもやっぱり毎月のとは違う質です。お手軽な感じっていうか。
どちらも800円です。

大きいのは、四角とか丸とか円柱とかいろいろ、
ツイッターとかインスタグラムとかにアップしていますので、
ご興味ある方またみてね〜。
あ。イベントじたい、美味しいものたくさんある感じなので、
ひさびさカップケーキ仕様のも作りました。

で。

ひとつひとつ、それぞれ違う感じなので、ぜひお手に取ってみてほしいなあと思います。
なんか「あ、これいい感じ」とかあると思うのよ〜。

ぜひとも日曜日の帰りに、「荷物軽い〜!」と言いながら帰れるように
みなさんどうぞよろしくお願いいたします〜!!!

お友達にも宣伝してください〜!


ていうか、何より、みなさんと会えたら嬉しいのです。
美味しいもの食べながらしゃべりましょう〜!!!
by claramart | 2013-04-18 15:05 | イベント