人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と月のマーケットありがとうございました!

ぐだぐだしてる間に木曜日にもなってしまいました。
先週土日の太陽と月のマーケット、たくさんの方に来ていただいて、
しかもたくさん買っていただいて、本当にありがとうございました。

ホンマ今頃すみません~~~~!!!

2日間とっても楽しくて、素敵な出会いもいっぱいでした。
嬉しい2日間となりました。

会場となった正福寺さん、ホールもあって、色々なことをされているみたいです。
私のお店はホールの中にあり、ナムちゃんがお出迎え。
太陽と月のマーケットありがとうございました!_e0036414_10335252.jpg



こんな感じでやっとりました。
太陽と月のマーケットありがとうございました!_e0036414_10335269.jpg



なんといってもフードブースの充実よ!

というわけで、
太陽と月のマーケットありがとうございました!_e0036414_10335383.jpg

カレーとか
太陽と月のマーケットありがとうございました!_e0036414_1033548.jpg

カレーとか

おやつもいっぱい食べたし買うたわ。
食べ物だけじゃなくて雑貨とか石にも心奪われました。

食べたり飲んだりぼうっとしたり頑張ったりしてたので、でしょうか。
写真ほとんど撮ってないのです。
写真は他の人のとこでぜひみてください。(ってなんやソレ)


こんな素敵なイベント企画してくださった皆さんと、
そしてこんな素敵なイベントに声かけてくださった方、
ここで出会ったすべての人にありがとうございます~!なのよ。
by claramart | 2013-04-25 10:31 | イベント