人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ですが「あなたをサポートするアロマキャンドル作ろう会」のこと

今頃ですがシリーズ第2弾です。

5月8日、無事にアロマキャンドル作ろう会終了しました〜!

日向モリオちゃんがまずアロマリーディングをしてくださって、
そして選んだ精油を使ってキャンドル作る、のを私がさせていただく企画でした。
ほんと面白かったのよ〜。


まず、たくさん置かれた精油を直感で2本選びます。
(本来のリーディングは4本なのですが、今回はイベントなので2本となりました)
そして、カードもひきました。

そこから、モリオちゃんがリーディングをしてくださいます。
みなさん、それぞれ必要なメッセージを受け取った感じ。
私もやってもらったのですが、いやあもう、まさにそれですわーーー!
ちゅう感じで、ビックリしました。
精油から受け取ることももちろんですが、使ったカードが和尚禅タロットですからね。
深いと思うわー。


キャンドルに入れるのはあと2種類、ということで、
モリオちゃんが資料を用意してくださってて、それをヒントに
気になる精油をあと2つ選びました。

私はこんなになったー。

今頃ですが「あなたをサポートするアロマキャンドル作ろう会」のこと_e0036414_15355413.jpg


自分でも色々ナットクのラインナップでございますわ。


そして、いよいよキャンドル作りです。
キャンドルはおなじみのモザイクでやりました。
好きな色を好きなように使って作ります。
チップ割ってるだけで嬉しくなるのよ。
今頃ですが「あなたをサポートするアロマキャンドル作ろう会」のこと_e0036414_15361976.jpg


で、今回参加の皆さんがランチも希望だったため、
先にランチ行って、その間にキャンドルか固まってるようにしましょう!ということになりました。


ハイ、ここ御幸森天神宮、
コリアタウンの入り口にあるのよ〜。
今頃ですが「あなたをサポートするアロマキャンドル作ろう会」のこと_e0036414_15363783.jpg

アリャまたこれも横になっちゃった。

というわけで、ランチは韓国料理です。
この日めっちゃ暑いやん〜!という日でしたので、
冷麺セットというメニューを見たらもう、コレコレ、ということになったわ(笑)
今頃ですが「あなたをサポートするアロマキャンドル作ろう会」のこと_e0036414_1536567.jpg

私はどんぐり麺のセットにしました。


おいしい〜!
韓国冷麺久々です。冷たいのも気持ちよかったですわ。


さて。
お腹もいっぱいになったので、戻って完成したキャンドルを皆で見ました。
今頃ですが「あなたをサポートするアロマキャンドル作ろう会」のこと_e0036414_15374342.jpg

それぞれ違うし、それがいい感じ。
香りをみんなで交換したのですが、やっぱし私のがいいやーん、となるのと、
みんな4つのうちの一つが際だってて、それがまた意味ある感じで面白かったです。

みんな大満足してくださって、本当に嬉しくなりました。

やっぱりこれ面白いよー。
またやりたいので、興味ある方、ぜひ声かけてくださいませ!
by claramart | 2013-05-21 15:44 | イベント