人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーフェスタありがとうございました!

昨日のイベント、
キレイと癒しと笑顔のお祭りハッピーフェスタ
無事終了いたしました〜!

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
そしてスタッフの皆様、お世話になりました!ありがとうございました!
今回もいろんなご縁をいただきました。本当にありがたいですわ〜。
ハッピーフェスタありがとうございました!_e0036414_12252110.jpg


今回はオーラソーマとルーンやりました。
やっぱしルーン、みなさん珍しいしご興味持って下さって
嬉しかったのよ〜。
たくさん受けて下さいました。

ルーン、私の旬ていうことでもあるんですけど、
私にとって、ものすごーーーーーーーく深くてありがたい意味もあるのです。
なので、これからもイベントはけっこうこれで行きます。
持ち物軽いしね(笑)

ほんと面白いので、機会あればみなさん気軽に何でも聞いちゃって下さいよ。


今回もシフォンケーキ美味しくいただいて、
ハッピーフェスタありがとうございました!_e0036414_12252172.jpg


美味しいコーヒーを淹れてくださる方もいらして、
ハッピーフェスタありがとうございました!_e0036414_12252241.jpg


やっぱりここでも、でした。

angeの坂西やす子さんのインテリア風水セミナーも受けました。
(ブースほったらかしやんか)
これ、ホンマに面白かったのよー。
そして、本当に今日から役立つこといっぱい教えてもらいました。
みんな来たら良かったのに。

めっちゃ気になったり話聞きたい人いたら、
何人か揃ったらうちにお呼びすることも可能かもよ〜ん。
なので、受けたい人いたら私に耳打ちして下さい。
大声でもええよ。

やっちゃん、急遽面白すぎるセッションもやってたので、
これも気になる人いたら言うてちょうだい。



なぜかイベントざんまいの今月のわたくし。
次は12日片町カフェで昼に夜にルーンしますのと、
16日本町ヒーリングカフェでもルーンします。
よかったら気軽に会いにきてくださいませ〜。
by claramart | 2013-06-10 12:17 | イベント