人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は片町癒しカフェですよ〜!

台風いうてますねえ。蒸しますねえ。
私、蒸す季節がいちばんややこしいのです。
みなさんもどうぞお気をつけて。

さてさて。
イベント月間のような今月、明日は京橋とか大阪城北詰とかの近くの片町カフェというところに出現するわたくしでござるよ。
この片町カフェは、ふつうにカフェなのですが、今週がイベント週間となるらしく、日替りでいろんな方がランチとか夜の飲み、などを提供したりする仕様になるそうなのです。
そして、日替りでまた色々なイベントなども開催されるそうなのです。
そう。なので今日もなんかしらやってるのよ。
そもそもこの片町カフェイベントウィークのことについては、
ベジカフェくれよんとかママキラとかでいつも美味しすぎるスイーツを提供してくださってるYONさんのブログに詳細がありますよ。


で、明日はランチをくりちゃん先生が担当しますのよ。
ベジカフェくれよんでヘルシーで美味しすぎるランチを、そしてママキラでは美味しすぎるパンを提供してくださってるくりちゃん先生のランチをぜひ食べにきたらいいと思うわー、みんな。
ランチの内容は、先ほどのYONさんのブログで写真見ることができます。
美味しそうよ〜ん。


そしてそのカフェのスペースで、片町癒しカフェというイベントを奄海るかちゃんが開催して、そこにわたくしも参加させていただくことになっております。
今が旬ですので、ルーンやりま〜す。
あと、体を癒してくれるがねちゃんと、本町ヒーリングカフェでお世話になってる土谷さんが一緒に出ますよ。


もちろんふつうにカフェ営業ですので、ランチだけしにきたりお茶だけしにきたりする場所でございますよ。
なので、セッション受けたりしなくても入れます。
いや、むしろ入れます。

で、もしかご興味ありましたら、お声かけてくだされば嬉しい私よ、なのです。
ま、かなり嬉しいんですけどね。

で、片町癒しカフェは11時半〜17時までなのですが、なんと!

夜の部は、くりちゃん先生と、料理人であるくりちゃんのご主人が居酒屋をするとのこと。

というわけで、私そのまま居続けることになりました。
夜の部は坂西やす子ちゃんが「やす子の部屋」いうのんをして、
飲みながらのオーラソーマをしてくれるそうよ。

私もそれにならって、「夜のくららマート」ということで、
飲みながら皆様のお越しをお待ちすることにしました。
おっしゃっていただければルーンやります的な(笑)

というわけですので、お仕事帰りにもしお時間あれば、飲みにきて〜!
夜も美味しいものいっぱい出ると思うわー。

片町癒しカフェについてはるかさんのブログがわかりやすいのと、
イベント週間のことはYONさんのブログに情報たくさん載ってますので、見てケロ〜!
by claramart | 2013-06-11 11:44 | イベント