人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本町ヒーリングカフェありがとうございました!

今頃シリーズ第一弾。

日曜日は本町ヒーリングカフェありがとうございました!

今回はついにルーンで出ました。
イヤついに言うても他ではやってたけどね(笑)
思えば前回の時に、大興奮でルーン持ってきて出展者さんにひいてもらったりしてたのです。

これねえ。
もうエライことやわ。
すごいわ。
ええわ。

これからはほぼイベントはルーンだけになるかもです。


さてそんなわけで日曜日。
本町ヒーリングカフェありがとうございました!_e0036414_23175433.jpg


こんな感じで
本町ヒーリングカフェありがとうございました!_e0036414_23175425.jpg


こんな感じやったことを報告させていただきます。


あとはビックリの再会があったことと、嬉しいご来場がいっぱいあったことです。
ホンマ皆さんありがとうございました!
私やっぱり友達に恵まれてるわ。
by claramart | 2013-06-18 23:16 | イベント