人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片町カフェイベント片町癒しカフェありがとうございました!

ハイ。
お察しのとおり、今頃シリーズ第二弾でございます。

先週水曜日は、片町カフェのイベントウィークでの片町癒しカフェでした。

私は前日夜の、ひさぞうカフェにも行ったのよ〜ん。
ひつきセットをたのんで、ピザいただきつつ、ひつきさんのタロット一枚引きを受けましたそしてどひゃーとなりました。
ひさぞうさんのミルクレープも美味しくて、よんさんにずっとお相手していただいて嬉しい夜でした。


そして癒しカフェ。
いやもう、まったりまったり。
ええ感じやったわ。
片町カフェイベント片町癒しカフェありがとうございました!_e0036414_23332835.jpg


栗ちゃんのランチ食べて
片町カフェイベント片町癒しカフェありがとうございました!_e0036414_23332917.jpg


スコーン食べて

まったり。

そして癒しカフェは17時まででしたが、夜の部もそのままおりましたの。

夜は友達いっぱい来てくれた〜(飲みに)

片町カフェイベント片町癒しカフェありがとうございました!_e0036414_23333018.jpg


前菜プレートとか
片町カフェイベント片町癒しカフェありがとうございました!_e0036414_23333089.jpg


ベトナムバーグとか

色々いただきました。

栗ちゃんのお料理って、体にめっちゃいいのに、ストイックじゃなくて、めっちゃ美味しいのです。
そこが好き。

誘ってくれたみなさま、来てくれたみなさま、本当にありがとうございました!
by claramart | 2013-06-18 23:31 | イベント