人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月のキャンドル下半期定期申込承ります!!

心の中でこないだから思ってたのに、書くの忘れてました。
ていうか、日々そんな感じで過ごしているわたくしでございますわ。

ほんといつも突然とか今頃とかですみません〜!

さて、毎月作らせていただいておりますキャンドルですが、
毎回申し込まなくても届くようにしてほしい、という嬉しすぎるお声を時々いただいておりまして。

そのようなお声にはひっそりとお応えしていたのですが、
このたび、下半期になるタイミングで、ちゃんと告知しちゃおうと思いました。

7月から12月の6ヶ月間、その月のキャンドルをお届けいたします。
毎回申し込まなくてもいい、ということがありますが、
どんなのができるかわからんけど、ええのん?ということでもあります(笑)

6ヶ月分(6千円)を先にお振込いただくことになりますので、
もしそんなでもよければ、ぜひお申し込みくださいませ〜!
12月にはプレゼントキャンドルをおつけいたします。

このお申し込みは10名様分ぐらい対応できるかなあと思います。
で、7月5日(金)までにお申し込みくださいました皆様には、
7月のキャンドルお届けの際に、ありがとうのプレゼントも同封いたします。


よっしゃ!と思って下さいましたみなさま、
下記メールフォームからお申し込みくださると有り難いです。
今までにご購入くださったことのある方は、メールとかいただいたら大丈夫です〜!

メールフォームはこちらです。

携帯用メールフォームはこちら。

よろしくお願いいたします!!!
by claramart | 2013-06-26 10:14 | キャンドル