人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は本町でイベントなんです〜!

きゃ~!
タイトルは「明日」やったけど、もはや当日になってしもたがな。
ぼやぼやするにもほどがありますが、そしてこのようなことは皆さんすっかりご承知と思いますが、
明日イベント出ますのよ~!!!
ぼやぼやの中には、こないだ行った「はもまつり」の記事が下書きに入ったままである、ということも含みます。あああ〜。


さてイベント。

「星のカケラ」
という、なんだかキラキラのイベントだそうですよ。
キレイなものとか、楽しそうなものがたくさんあるみたいな気がします。

私はルーンやりますのと(イベントなので今回も10分千円です)
あと、星そしてキラキラということで、星のミニキャンドル販売します。
ハートのも持って行きます。
キャンドルじたいキラキラですねん!ということで。

場所は、本町ヒーリングカフェと同じところで、
地下鉄本町駅2番出口をあがらない地下にある「カフェウィーン」です。
いつもカレーパンの画像上げてるとこよ~。
きっと明日もあると予測しているわたくしでございますわよ。

時間は11時~17時です。

いつもお世話になっております、昭和町つながりのmanomanoさんも出ます!
ていうか、manomanoさんに誘っていただいたのです。ありがたや~。
素敵なアロマ&フラワーエッセンスのスプレー販売するって写真見たわ。
セッションもされるはずなのと、それがまたええのんよ~!なので、
みなさまぜひ!
そして私のルーンもよろしくお願いいたします。
明日は本町でイベントなんです〜!_e0036414_0134898.jpg

by claramart | 2013-07-21 00:15 | イベント