人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星のカケラ、ありがとうございました!

毎日ぼやぼやですみません。
ハッと気づいたら、ていうか「あまちゃん」のことしか考えてなかったらもはや今週も水曜日。
日曜日の御礼とご報告をしないままでした。失礼なわたくしを、、、
ホンマすみません。

というわけで、日曜日ははじめてのイベント「星のカケラ」というのに参加させていただきました。
キレイな、女子力いっぱいのイベントでしたので、ちょっといつもの居心地とはちがってドキドキしましたが、楽しい一日となりました。

来て下さった皆さん、そして誘って下さったりえさん、主催のゆきさん、本当にありがとうございました!

場所は、本町ヒーリングカフェでおなじみのカフェウィーンだったので、
ドキドキしつつも、まったりええ感じには変わらず。
そしてしていることっていうか、写真も変わらず

星のカケラ、ありがとうございました!_e0036414_1111832.jpg

こんな感じで
星のカケラ、ありがとうございました!_e0036414_1111995.jpg

こんな感じで
星のカケラ、ありがとうございました!_e0036414_1114341.jpg

こんな感じでした。

最初のお客さんが、本町ヒーリングカフェでお世話になってる土谷さんだったり、
がねちゃんが遊びに来てくださってカレーパン一緒に食べたり、
シモジマ行こうと思ってたら本町にいてるやん!と絶妙なタイミングで来て下さったり、
ルーンめざして、キャンドルめざしてわざわざ来て下さったり、
私もいくつかセッション受けて、たくさん受け取ったり、
ほんとありがたいこといっぱいでした。


星のカケラ、ありがとうございました!_e0036414_1114346.jpg

今日みんなに褒められた「胡粉ネイル」のお爪と、
1日お先にのうなぎ弁当の図。
by claramart | 2013-07-24 11:00 | イベント