人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/15(日)は本町ヒーリングカフェですよ!

おはようございます。
今朝は8時に畳屋さんが来るというので、こりゃイカン!と早あまを見て、
そしたら世界ねこ歩きminiが始まってしまい、たまらなかったですわ。
そうなの。ネコ派のわたくしでござるよ。


というわけで、ひっそりいろんなとこに書いてたけど、
ちゃんとブログに書くわ、日曜日のこと。

はい。
こんどの日曜日、15日は本町ヒーリングカフェに出ま〜す!
今年になってから参加させていただくようになったのですが、
なんかねえ、まったりして、いいのよー。

地下鉄本町2番出口の地下にあるカフェウィーンにて、
11時〜18時です。入場無料です。

わたくし今回もルーンリーディングで出ます。
ルーン、相変わらず、本当に面白いですよ。
どんな小さな「どないしよ」でも、「どっちがええやろ」でも
「どうなんやろ」でも見ることができるし、
「今何が起こっているのか」とか「何をみつめたらいいのか」など
深く自分をみつめることにも役立ちます。

ほんと、気軽にどうぞー、何でも聞いてー、て感じです。
でも実は深いです、でもあるけどね。
全く怖くないし、すっきり元気になると思います。


これまでイベントでは10分でさせていただいてましたが、
これからは20分のセッションとなります。
少しゆっくりじっくり受け取っていただけるのと、
何でもいろいろ聞いてー、ということにもなるかなあと思います。

でも、そのかわりというのもナンですが、
サロンではさせていただいてた(こちらは30分か60分です)
「その場でルーンからのサポートグッズを作ってお渡しします」
というのをやります〜。

というわけで、20分2千円(サポートグッズつき)

のメニューとなります。
みなさんぜひぜひいらしてね。

イベントの詳細はこちらをご覧下さいませ。
出店者のご案内と、カフェへの道順も書いてありますよ。


仲良くさせていただいてる素敵な人たちが何人も出てるし、ちょっとおトクメニューもそれぞれあるので
気楽に楽しんでいただけるイベントと思います。
無料ドリンクもあるのだ。

そして!
知ってる人はもう何度も見ておられると思いますが、
私はやっぱり今回もカレーパンを食べるはずです。
おいしいよ。


カレーパンだけでも大歓迎ですので、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ〜!
よろしくお願いします!!!

9/15(日)は本町ヒーリングカフェですよ!_e0036414_10582334.jpg

by claramart | 2013-09-10 10:54 | イベント