自分の数を知って元気に!WSありがとうございました!

先週の木曜日と日曜日に開催したお茶会ワークショップ
「自分の数を知って、ますます元気になりましょうワークショップ お誕生日の数編」

…で合ってるはず…

無事終了しました!
とりあえず2回やったけど、来られなかった〜!行きたかった〜!というありがたい声もありましたので、またやるつもりです。
お日にちなどご希望ある方、ぜひリクエストしてください〜!

そして実は今回ホンマにやることになったのは、リクエストいただいたからなんですよ。
木曜日はその坂野さんプレゼンツ、のような会となりました。
ありがたいわあ…(涙)

木曜日は3名のご参加で、3と4と7の方々でした。

まずはサクッとお誕生日の数のことお話させていただいて、

やはりこれがメインイベントでしょうか、
今回もケーキ食べました。
e0036414_1395731.jpg



今回の争奪、こんなこと初めて〜!ということが起こりました。
面白いわー
いつも、面白いです。
そしてこの日もご自分の数を知って、皆さんうひゃー!と思ったり、頷き合ったりなさってました。

そして日曜。

こちらは4人ご参加だったのですが、なんと!!!

木曜同様、3と4と7の方、しかもボトルまで一緒やん!という方々と、5の方でした。
私を入れたら、34567揃いました〜!の感じ。
これだけでもやっぱり面白いです。

色々数秘の本など読まれて、でもなんかしっくりこない、と言っておられた方も、うひゃー!と腑に落ちていただいたようで、良かったです。
そして他の皆さんも、ビックリしたりナットクしたり、楽しんでいただいたようでした。

日曜日の争奪もまた面白かったのよ。
e0036414_1395724.jpg



ていうか、いっつもケーキの写真見せてるだけの報告ですみません〜


ご参加くださったみなさま、そして開催のきっかけをくださった坂野さん、本当にありがとうございました!


お誕生日の数編もまたやりますが、数秘の別の数をテーマにした編もやりますので、またタイミング合われたらよろしくお願いします。

そして、ほぼマンツーマンでしております数秘学講座もよろしくお願いします。
面白いし、自分のことがめちゃくちゃ深まりますよ〜!
[PR]
by claramart | 2013-10-08 13:08 | 数秘