人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yちゃんおめでとう!!!!!

オーラソーマ友達(しかも、若い)のYちゃんの披露宴でした。

前に、たいよう君のことここで書いたの覚えていらっしゃいましょうか。
その、たいよう君のママがYちゃんです。

「うまれちゃった結婚やねんけどー」
と、とっても可愛い発言をなさったYちゃんなんでした。


京都の、素敵なレストランでのウェディングでした。
鴨川をバックに、って感じ。

で、同じくオーラソーマ友達の律子さんと待ち合わせてもらおうと思ったら
「日曜なので旦那が車で送ってくれる」
とのことで、京都駅で拾っていただきました。

で、
まずここから、私の「羨ましーーーーーーーーーーー!」は
始まるんだった。

律子さんと律子さんの旦那さんの会話とか、その、そこに二人いる感じとか、
なんか、いいのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


そして披露宴。
Yちゃんおめでとう!!!!!_e0036414_0273774.jpg
こんなテーブルセッティングで、ちょっと可愛いでしょ。そしてお料理もとっても美味しかったのよ。司会とかやってるお友達が「このレストランはいいよー」と教えてくれてたので、ちょっと期待していたの。

Yちゃんおめでとう!!!!!_e0036414_0301736.jpg

Yちゃん、本当に可愛くて、そして堂々としていて、とっても素敵です。
で、お色なおしの後、キャンドルサービスならぬ、生ビールサービスで登場です。
な、何なん!!!こんなの初めてです。ていうか、ご主人、ご苦労様っす。

それにしても、本当に気持ちの素敵なYちゃんなので、学校時代のお友達も
皆さん素敵なコメントや演し物(っていう言い方あり?)をしてて、
それがまた心に響きました。
あるお友達のスピーチには、マジで泣きそうになりました。

あああああ。やっぱり友達っていいよなあああああああああああ。

ほんと、心からそう思ったわ。
そんで、私のことを振り返ったりしました。
そんで、私にも大切で大好きなお友達がたくさんいてくれてることを
思ったりして、さらに泣きそうになりました。

あああああ。嬉しいなあ。

そして、もしかしたら一番嬉しかったこと。
Yちゃんおめでとう!!!!!_e0036414_0353884.jpg

デザート、好きなのを好きなだけ。
by claramart | 2005-11-27 00:20 | イベント