人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日の下町はろうぃん@昭和町に参加します!

大阪は台風一過という感じではありますが、まだ少し風も雨もありますね。
そして東の皆様、まだまだ大変と思います。
どうぞお気をつけて!


さてチラリとささやいておりましたこの話。
あべのハルカスを中心とした地域をバルで楽しむフェスティバル、秋のバルフェス、
昭和町は、25日(金)に下町はろうぃん@昭和町というバルがあるのよ〜!!!

バル、ですから美味しいお店がたくさん参加されるのですが、
なんと今回は食べ物じゃないお店も参加できるということで、
駅前、昭南ビルの皆様もご参加なさるそうなんです。

で、実は私claramartとfeelさんは、前回バルの時にチラッと協賛させていただいたご縁もあって、参加しませんか?とお声をかけていただきまして。
そしてさらに昭南ビルのmanomanoさんから誘っていただき、今回昭南ビルの1室をお借りして、25日のみfeelさんとコラボで
「ハロウィン限定出張セラピー@昭南ビル」
として参加することになりました!

feelさんはヘッドマッサージとアロマクラフト体験を、
私はオーラソーマの1本リーディングとルーン占いを
それぞれ10分ワンコイン500円で体験していただくメニューとなりますのよ!

通常他のイベントでは10分千円でさせたいただいてるので、破格!なのです。
地元ありがとう価格でさせてもらいますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ。
キレイなオーラソーマのボトルを見ていただけるだけでも嬉しいのです。
見るだけでも嬉しくなるし癒されるので、ぜひぜひひやかしにいらしてね。

バルじたいは一日中、もちろん夜も賑わうことなのですが、
昭南ビル207号室の出張セラピーは10時から18時までとなります。
そしてこの部屋、夜はプロの怪談語る人がきて、怪談話聞くイベントなんですって〜!
キャ〜!!!

25日金曜日、いろんな美味しいとともに、癒されにもきてください!
よろしくお願いします〜!!!!!



25日の下町はろうぃん@昭和町に参加します!_e0036414_9581875.jpg

25日の下町はろうぃん@昭和町に参加します!_e0036414_9581994.jpg

by claramart | 2013-10-16 09:56 | イベント