人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタありがとうございました!

ってもう、今は昔な話ですみません〜

4日月曜日、万博公園でのロハスフェスタ無事終了しました〜
来て下さった皆様、エールを送って下さった皆様、本当にありがとうございました!
ロハスフェスタありがとうございました!_e0036414_9274246.jpg



朝起きた時はまだ雨が降ってるみたいだったので、どうなることかと思いましたが、出かける時にはもう上がっててホッとしました。
…が、前日からの雨で、芝生の地面はぐちゃぐちゃ。
足元はエライことでしたが、晴れて気持ちのよいスタートでした。

実はベテラン出店だった、南船場の素敵なお店カンタループの皆さんが、開店前から声をかけにきてくださり、そして一番最初のお客様にもなってくださり感激でした。
私も後から可愛いベトナムのポーチ買いました!うしし。

午後からはチラッと小雨が降って、風もきつくなってきて、慌てる一幕もありましたが、なんとか無事終わることができましたー!

とはいえもう、翌日から全身筋肉痛。
今日ようやく、普通に歩ける感じになりました^^;


で!

実は張り切ってたくさんキャンドル作ったので、今めっちゃたくさんあるんですー!
ていうか、めっちゃたくさん持って帰るハメになってしまいましたの。

というわけで、ご興味ある方たすけてー!
なのです。

また写真アップしますので、みてくださいませ。
直接おっしゃって下されば写メも送りますわ〜
よろしくお願いします^^;
by claramart | 2013-11-07 09:26 | イベント