人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパン試食会たまらんかった〜!

私がいつも嬉しくなるパンとお料理を作って下さる、栗山さんが、
新しく米粉ばっかりで作るパン「ジャパン」の試食会ていうかもう、ランチ会をされるということで、そらもう私行っとかんとアカンやん〜!と参加してきました。

パンだけやと思ったら、まずは、とお野菜たっぷりのお料理から。
ジャパン試食会たまらんかった〜!_e0036414_1484299.jpg

ジャパン試食会たまらんかった〜!_e0036414_1484367.jpg

ジャパン試食会たまらんかった〜!_e0036414_1484481.jpg


どれもこれも美味しいのですが、私が感激したのがこのスープ。
はと麦と冬瓜とレンズ豆と、、、、いっぱいのお野菜。
そして味付けがお塩とナツメグだけとのこと!
これがもう、、、たまらんかったわー。
どのお野菜も、地元で無農薬とれたてのものなので、
新鮮で、春菊も生でいただいて美味しいのです!

そしてジャパン登場。
ジャパン試食会たまらんかった〜!_e0036414_1484462.jpg

このサンドのパン。しっとりしてて味わい深くて、めちゃいいー!
青のりの揚げパンは、前には小麦粉だけのをいただいてて、
今回は米粉とブレンドだとおっしゃってた(と思います)
もうさー。美味しいから人の話ちゃんと聞いてないとこあったかもですわ(苦笑)

まだまだ出る。
ジャパン試食会たまらんかった〜!_e0036414_1484556.jpg

ジャパン試食会たまらんかった〜!_e0036414_1484599.jpg

ジャパン試食会たまらんかった〜!_e0036414_1484687.jpg

ジャパン試食会たまらんかった〜!_e0036414_1484726.jpg

ジャパン試食会たまらんかった〜!_e0036414_1484787.jpg

ジャパン試食会たまらんかった〜!_e0036414_1484851.jpg

ジャパン試食会たまらんかった〜!_e0036414_1484838.jpg

ジャパン試食会たまらんかった〜!_e0036414_1484928.jpg



まず「美味しい」そして「体にいい」そして!
やっぱりいつも嬉しくなるのです。

嬉しくなるって、一番私に大事なことやわあ、と最近何度か思うことがありましたの。
私もそんなふうに何かを提供していきたいと思うし、

嬉しくなりたいわーーーー!

なのです。
みんなで嬉しくなりましょう。


この日はコラボ企画で、こちらもいつもお世話になっております、よんさんが
神様カードしてくださるってことで、受けました。
そして、、、、、かなり安心できました〜。
そうかー。だからかー。それでかー。イヤよかったー。
て感じ。
そういうことかと思ったから、次に進めるというものなのです。
そして、何故か夏に多賀大社に行ってたことが、こことリンクするのでした。
びっくり。

よんさんありがとう〜〜〜〜〜〜〜!!!


それにしても、お腹いっぱい嬉しくなって、気持ちも満たされて幸せでした。

栗ちゃん、本当にありがとうございました!!!!!
by claramart | 2013-11-26 14:07 | 今日のうまいもの