人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月のキャンドル年間ご予約のおしらせです〜!

昨日からホンマに寒いですねえ。
今日はオーラソーマのコースの日でしたので、さすがにヒーター入れましたわー。
とはいえ、今回レベル3コースなので、部屋中でかい生命の樹の布を敷いていたりなんかするから、案外暑い、そしてかなりお腹が減るのでした。
相変わらずおやつ食べつつコースやってます。

さて、本題でございます。

昨年の途中からチラッと始めました、毎月のキャンドル。
毎月楽しみにしてくださる方もいらして、本当に励みになります。
ついについに、今年1年続けて作ることができました!
途中からは、数も増やすことができました。
これはもう、本当に皆様のおかげでできていることなんです。
ありがとうございます!
もはや、ライフワークか!ていう感じになりつつあります。
私にとっても、すごい意味あることなんですよこれがホントに。

で。
もちろん、毎月の色とかメッセージとかを見て、
あ、コレは!と思ってお申し込みくださるのがいい感じ!なのですが、
毎月何が届くか、みたいに思って下さる年間ご予約の方もいらして、本当に嬉しいのです。
たまに、ちょっとしかなくてお届けできない時もあるし。

それで、今年ももう終わり。
来年もー!というお声もいただきましたので、
お申し込みの詳細をお知らせしておこうと思いました。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします〜!!!!!


年間ご予約は、特典アリアリです!

★2014年1月〜12月の1年間ご予約
 毎月1000円×12ヶ月→1万円となります。
 お誕生日月にはプレゼントキャンドルが付きます。
 そして、12月に気が大きくなってたら(笑)プレゼント付くような気がします。

★2014年1月〜6月の半年間ご予約
 毎月1000円×6ヶ月→6000円です。
 6月にミニキャンドルプレゼントいたします。


そして!
どちらのコースとも、2013年12月30日までにお申し込み&ご入金いただいた方には、
1月お届け時に、おみくじキャンドルのプレゼントを同封いたします。
新年の開運としてください!


もちろん1月のキャンドルできましたー、のお知らせの後でもご予約は承りますよ〜。
でも、ちょっとおトクなのは12月中なのと、
ご予約数によって、1月に何個お譲りできるようになるかちょっとわからないので、
気に入って下さってる方は、お早めのお申し込みをいただけると嬉しいです!
ていうか、嬉しすぎます!

よっしゃ!と思って下さったみなさま。
お申し込みは、下記メールフォームからお願いいたします。
今年お届けさせていただいてた方は、メール等で「来年も〜!」と一言おっしゃっていただけたらオッケーです〜!

メールフォームはこちらです。

来年もどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。


今年1月のキャンドルの写真を貼っておきますね〜!
(なんか、すでに歴史を感じるわ)

毎月のキャンドル年間ご予約のおしらせです〜!_e0036414_23415842.jpg

by claramart | 2013-11-30 18:46 | キャンドル