人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで見て聴いて食べて喋った日。

この週末はやっぱり、かしぶちさんのことを思ったり思い出したりしない訳にはいかなくて、

ムーンライダーズ友達が、会える人集まって喋りませんか、
と声をかけてくださったので、おうちにお邪魔してきました。

みんなで見て聴いて食べて喋った日。_e0036414_0114697.jpg

たくさん美味しそうなの買い込んで、

みんなで見て聴いて食べて喋った日。_e0036414_0114712.jpg

美味しいお肉料理も作って下さり、


たくさん食べて喋りました。

最初のアルバムから最新のアルバムまでのかしぶち楽曲を編集してずっとライダーズの曲を流してて下さって、

あ、これ好き
とか、
あ、これ、こうやったよね、
とか、
この時私こうやった、
とか

色々。


ひとしきり食べた後は、ライブのDVD見ながら、

そこにいるメンバーというよりもファン仲間を見つけちゃあ
わいわい言いつつ、

よう笑いました。
ていうか、おおむね、笑ろとった。

でもちょっと涙もでた。


わざとしんみりするでもなく、
傷をなめ合うような変な感じでもなく、

気持ちを共有できる時間を一緒に持ててよかったです。
ありがたかった。

「あの時勇気を出して行ってよかった」
という話にやっぱりなるわー、Tさん(笑)。
ホンマありがとう!!!



でも、帰りにやっぱり
「あーーーーーーーー!!!心の底からムーンライダーズのライブが見たい!!!」
と思わずにはいられなくなりました。

なんだかよう。

かしぶちさんの素晴らしき楽曲をみんなに知ってもらいたいなあ、とも思って、
こないだチラッと1曲リンク貼ったけど
(しかも、見て下さった方もいてくれたなんて!!!)

知ってる人がリンク貼ってくれてたから知ったこのサイト
なかなかええ感じやったので、


「君のこと何も知らないよ」

ていう人は見て下さい。
ぜひ。
ぜひとも。
by claramart | 2013-12-24 00:09 | こんな一日