人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持って帰って祭り

さてさて。
年末に、お片づけのプロ、モモちゃんに来てもらって、
ウォークインできないクローゼットが無事ウォークインクローゼットに戻りました。
その際に出たいろいろな「ああでもこれはやっぱり捨てたらアカンと思うのー」という方々を、
じゃあ、みなさんにもらってかえっていただこう!と思い立ちまして、
しかもモモちゃんに
「1月中に何とかして下さいね〜」
と言われてたので、張り切りました。

そんなこんなで、「持って帰って祭り」
をしたのよ。

持って帰って祭り_e0036414_1211470.jpg

こんなのとか
持って帰って祭り_e0036414_1211553.jpg

こんなのとかがあって、

持って帰って祭り_e0036414_1211577.jpg

こんな感じで始まりました。

始まってみたら、もう素敵な人ばっかり来て下さって、
みんなそれぞれ、好きなの持って帰っていただけて、
そして、みんなでとっても楽しい時間を過ごせました。
いやあ。大事にしたいわあ、こういうこと、そしてここに集ってくださった人たちを、
とか思ったよー。
本当にありがたかったのです。


持って帰ってもらったのに、たくさんたくさんもらったわ。
見えないものと、消えもの。

本当にありがとうございました!


実はまだまだ祭りは続いております。
うちに来たひと、ご遠慮なく「祭りに参加したい」て言うてね(笑)
by claramart | 2014-01-21 11:59