2/22(土)cafe de festaです〜!

色々思うところありまして、
今年はもう、「これ好き」とか「美味しい」とか「ええやん~」とか、
そんな感じのところにだけ出没しようと思うとります。
よっぽど私にとって居心地がいい以外の「スピ」の香り漂うところには、多分出ないです。
スピの香りてナンや、言う話ですけどね(笑)

やっぱり私は青春をムーンライダーズを筆頭とする人たちの音楽と小劇場演劇とミニシアターとビックリハウスと・・・・・
まあ、サブカルチャーで過ごしたっていうことなのよ。
そのような私が、生きづらいのを何とかしようと思ってアレとかコレとかアレとかを勉強したり本読んだり、河合隼雄先生をアイドルと呼んだりしながら、なんだか気づいたらこんなことしてたわー、ということなのでございますよ。


さて、そんなわけで。
昨年ご紹介してもらって出てみようと思ったこのイベント。
楽しかったので、3回目も出させていただくことになりました~!
今度は22日、土曜日の10時~16時です!

場所は、近鉄南大阪線土師ノ里駅すぐの素敵カフェ
「cafeshop Confo」さん。

今回もルーンとローズカラーカード15分というメニューで出ます。
ご予約も承ります。

1ブース目は、コンフォさんの美味しい飲み物付きで1500円。
2ブース目からは、1000円で受けられるのです。

気楽にカフェで、というイベントなので、かなりおトクな感じになっておりますよ。

他に出る方は、
劇的!美フォーアフターメイクをしてくださる渡辺さん
(実は22日、予約済みなのです。うしししー。美人になった私にぜひ会いにきて欲しいことよ。今回その人に似合う色も見て下さるようなこと書いてはった気がするわ。かーなりおトク)

タイ古式マッサージの森井さん
(いつも極楽にしていただいてます。本当に体があたたまってゆるまって気持ちいいのよー。多分20分とかやってくれるはず。おとくー!)

耳ツボジュエリーの成田さん
(私前々回初体験したんですけどね、、、、、ビックリしたよ、効果大アリよ。そんなわけで、前回もしていただきましたのよ。やっぱりすごいよ。いろんな悩みに応えてくれる耳ツボに綺麗なストーンを貼って下さるのです。これも実質1000円て、、、、ないやんねー、て感じ。)

他にも出店される方いらっしゃるかもです。


ランチもケーキも美味しいので、ぜひ遊びにきてね。
前回の様子はこちらです

で、そもそも土師ノ里って、どこよ?ていうか、何て読むのよ?という皆さん。
はじのさと、は、藤井寺の次の駅です。
天王寺から、近鉄南大阪線に乗って、15分ぐらいなのです。
そんなに遠くないのよ。

駅降りたら、、、、古墳があるようなとこですけど、
遠くないと思います。

そしてカフェは、駅降りたら右に1分です。
近いよー。

 
ぜひぜひ、美味しいランチ食べがてら、遊びにいらしてくださいませ。
同じ敷地内には、天然酵母のパンやさんとか、雑貨屋さんとかもある感じ。
(行ってないけどね)

よろしくお願いします~!!!

   
   
[PR]
by claramart | 2014-02-16 21:49 | イベント