人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のキャンドルできました

連休も終わりですねえ。
みなさん、楽しかったですか?

終わってみたら、いろいろ面白いこといっぱいでした。
たくさん人にも会えたしね。
とはいえ、よう考えたらお仕事もさせていただけました。
ありがたいことですわー。

充電もしたし、講座しながら自分も勉強になったし、
ええ感じでした。

というわけで今月もキャンドルできましたよ。

5月のキャンドルできました_e0036414_19105245.jpg


******************

5月のキャンドル



わかちあいましょう

ただ自然に
純粋に。

期待せず
おごらず
おそれずに。

わかちあうことは
なくなることでも
うばわれることでもないと
信頼しましょう




植物の香りとエネルギー

リトセア
ローズマリー
ユーカリシュタイゲリアナ
イランイラン



クリスタルのエネルギー

ペリドット
エメラルド
ピンクトルマリン
ルビー
クリアクオーツ



**************


そういうことなのよ。

これちょっと、3月末から4月にかけて
思ったこととリンクします。
先月のキャンドルもおんなじこと言うたけど、
これもあったわー、て感じ。
つながってることのような気もします。


あと、
「愛」ですよ、て感じもしたのです。
それがどういうことか、というとよくわからないんですけどね。

ていうか、わからんことにしちゃってるような気もしますが・・・

ここ越えどころ、と思ってばっかりなんやけど、
ひとつわかった気がしたら、また他の越えどころが来るわー。
いややわあ(笑)


明け渡しすぎることはアカンのですけど、
出し惜しみしたらもっとアカンよねえ、と思います。

守ろうとするから持って行こうとされる、のかもだし、
そもそも、そんなに守らなアカンもんて何?みたいな。


ので、


がんばるわ。


今月はあと6個お譲りできることになりました。


送料込み1個1000円です。


下記メールフォームか、直接メールにてお申し込みいただけたらと思います。

メールフォームはこちらです


今月もどうぞよろしくお願いいたします。
by claramart | 2014-05-06 22:00