人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/18(日)は天満ナチュラルマーケットに来てください!

暑いと思ったら寒くなったり、また暑くなったり、
そしたら何ですか、今日は雨とか言うてるじゃないですか。
みなさん、週明けお元気にお過ごしでしょうかしら。

さて、今月の予定の記事でチラッとお伝えしておりましたイベント

天満ナチュラルマーケット
のことを書かなくちゃですわ!
今週末やないですか。エライことですわ。


このイベント、急遽おもしろが重なって出させていただくことになったのです。

私の大好きな雑貨と喫茶のお店、露草社さんにお茶しに行ったときに、
露草社さんが前回ここに出ておられたお話から、
「くららさんも出たらいいのに〜」
と言われ、
「ひゃー!出る出る、出たい〜!」
と、なんだか簡単に答えたら、たまたま主催の方と今日会うことになってるとのことで、
するするとお伝えくださり、今に至った次第ですのよ。

いやもう、相変わらず天満宮方面には足を向けておられません。

で。

大好きなお店の人が出るイベントやったら、
私も好きにきまってる感じやん。
ていうか、私がお客さんで行きたいイベントやん、と思ったのです。

もはや、そういう視点でだけイベント出店することに決めておりますので、

そら、出たいやん、なのでした。


こないだ顔合わせとミーティングがあり出席したのですが、

やっぱり。

美味しいものと楽しいものと美味しいもの

ばっかりの感じ。
うししし。
何より、私の友達はみんな楽しめそうと思いましたのよ。


そんな中でやるルーン占い。
これもまた楽しいと思うわー。

キャンドルもちょこっとだけ持って行きます。
よかったらぜひぜひ遊びにいらしてください。
私の顔を見るだけみて、他のお店でいろいろしてくださっても嬉しいので、
ぜんぜんお気遣いなくなのよ〜。

でも、顔はみてほしいです。
(ちょっとこないだの長居公園で思うことあったので、とチクリ(笑))
   ↑
そこにいてるの私は気づいてるのに無視されてるって・・・
かーなりへこむわ。にゃはは。


私はコーヒー飲んでお菓子買ってランチ食べて筆跡鑑定してもらうことに
今からわくわくです。

場所は天満の野菜バル「てんまのいえ」
11時〜17時です。
JR天満駅からマクドの横をちょっと入ったとこの2階でした。
地下鉄の人は扇町から。


きてね〜〜〜〜〜〜!!!!!



5/18(日)は天満ナチュラルマーケットに来てください!_e0036414_10244551.jpg

by claramart | 2014-05-12 10:24 | イベント