人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/8のアートフェスタ東成

今日は雨の大阪です。
そしてもはや5月もあと1週間。
来週はもう6月ですよおくさん。どうします?

というわけで、先日チラッと書きましたアートフェスタ東成2014のこと。

大阪市立東成区民センターで毎年されてる大々的なイベントだそうなのですが、
昨年、東成ゆかりの方にお声をかけていただいて、キャンドル作りワークショップで参加させていただきました。
で、今年もお声をかけていただいて、本当に嬉しいことなのです。

いろんなアートの展示があったり、音楽とかダンスなどのステージもあったり、
はたまたワークショップもあったり、の3日間。
色々楽しそうですよ。


ワークショップは7日と8日に行われるのですが、
わたくし、8日(日)の10時半〜12時の枠でキャンドル作りをします〜!
参加費500円で、モザイクキャンドル作っていただきます。
事前申込が必要ですので、お時間とご興味ある方、ぜひぜひ。
お子さまから大人の方まで大丈夫ですー。
他にも、そば打ち体験とか模型飛行機とか小さな絨毯作りとかありますよ。

サイト・・・探してみたけど、どうもココでフライヤーの裏表画像みるのが一番情報あるっぽいですわ。
すみませんが、よかったら見てください。
ここに申込方法も書いてあります〜!

で、この区民センターが地下鉄今里駅すぐのところってことで、
今里駅上がってすぐの北陸銀行さんの中で、このイベントに参加の皆さんの作品展示もある、、、てことで、私もちょこっとキャンドル展示させていただくことになった次第でございますよ。
展示は2ヶ月あるみたいで、私は前半の6月いっぱいになるそうです。

お近くを通るようなことありましたら、ぜひ見てくださいませ〜!
by claramart | 2014-05-26 11:42 | キャンドル