人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/21魔女のたまり場in本町に出ます〜!

ひゃ〜〜〜〜〜〜!!!エライこっちゃ。
会う人にはお伝えしていたのと、FBで人のふんどしで相撲とったのに、
肝心の「自分のブログで告知」、をしくじりました。

21日(日)本町にきてくださ〜い!
春に開催された「魔女のたまり場」
この第2弾、しかもかなりのバージョンアップ版が開催されます!
11時〜17時までです。

場所は地下鉄本町駅2番出口直結の「カフェウィーン」
素敵な出店者さんばっかりです!
もーーー!私が信頼してて、私が受けたい人ばっかりなんですー!
すごいわー!

入場は無料です!
そして、セッションいくつか受けるごとに、ええもんが当たる抽選会もあります!
ブースを回れば回るほど、抽選会数も増えるのよー!
すてき〜!


詳細はこちらをみてください!

私はルーンとローズカラーカードの20分バージョンをします。
そしてキャンドルも販売いたします。

ほんとに豪華メンバーですので、みなさんぜひぜひ遊びにきてください!

主催の
奄海るかさんのブログ
坂西やす子さんのブログ
です。こちらをめちゃめちゃ参考にしてくださーい!
そしてぜひぜひいらしてくださーい!!!

よろしくお願いします!!!!!
by claramart | 2014-09-13 23:00 | イベント