人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステルアート講座ふたたび

ついについに。

片付けが一向に進まないまま、本日11時から始まってしまうのです。
人が来てしまうのです。


どうするつもりなん私。


ずーっと、気持ちが忙しいし、いろいろあって身体も動かないし、
毎日、気づいたら1日が終わってしまっていたのです。

ホンマ、どうするつもりなのか私。

とりあえず、8時起床が限界なので、その時間に起きて
3時間フル稼働で頑張ることにする。



そしたら、天の助け!!!
講師で来て下さる律子さんに、のっぴきならない事情発生
午前の部キャンセルになったんでした。

そして、午前中来ると思っていた一人の人に連絡したら
「2時からいくつもりだった」
とのことだったのだ。
なんや、ハナからなしでも良かったんやん。

しかし。

あーーーーーーーーーーーー。
ほんと、天の助けよ〜〜〜〜〜〜〜!!!

つうわけで、また寝てしまった私。

しかし、無事1時半までに、見られる状態までお部屋を復活させることができました。
良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


午後からは、Zさん夫妻が3歳のお子さまを連れて参加されましたの。
あとはNちゃんYちゃん。
Yちゃん、前にテレビで昭和町の蒸しパン屋さんを見たらしく、
この時に!と、ちゃんと調べて買って来て下さいました。
知らなかったけど、家のすぐ近くらしいです。
今度行ってみようと思います。

3歳のいっちゃんと私が遊んでいる間に、
奥様のKさんもパステルアートを堪能できたみたいで良かったです。
皆さん、楽しんでいただいたみたい。

律子さん、ここんとこずーっと大雪警報が出ている、
滋賀県は湖北地方から来て下さっているのです。
今日、帰れても、明日、無事来ることができるのか。

ちょっと心配しつつ、1日終了。
明日もよろしくお願いいたします。

パステルアート講座ふたたび_e0036414_12591286.jpg


本日の成果。
by claramart | 2005-12-17 12:48 | イベント