人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステルアート2日目

パステルアート講座2日目です。


連絡がないので、無事に辿り着いてくれるだろうと思ってました。

ら、やはりそういうことでした。
やはり雪で遅れていたのですが、メールする余裕はないながらも
無事間に合って来られましたんでした。良かった。

律子さんの車には、スコップが常備されているらしいです。
でないと、駐車場から出られないこともあるんだって。
ひや〜!

律子さん、大阪駅に着いたとたん
「何なんコレ」
と、あまりの別世界ぶりに、独り言を言うてしまったらしいです。


さて、本日はメキシコよしこちゃんとセドナよしこちゃんが時間差で来るのです。
残念。
またいつか会ってほしいです。

お昼は律子さんに、夜はセドナよしこちゃんに
こないだの「怒りに震え」事件を聞いてもらう。

ちょっとすっとしました。
ネタにできている私になっているのも良かったです。

あああ。有り難いわあ。

今日は私も朝からいろいろ描きました。
クリスマスなので、こんなのも描いたわよ。
パステルアート2日目_e0036414_13174379.jpg


皆さんに素敵な週末が訪れますように。
そんで、私にもどなたか祈ってちょうだい。
by claramart | 2005-12-18 13:01 | イベント