人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19日(日)は天満ナチュラルマーケットですよ!

台風ですねえ。
大変ですねえ。
ほんとに日本縦断になっちゃってますねえ。
みなさま、どうぞお気をつけて!


さて。
ここ3日ぐらい、ずーっと眠たいです。
今日もやっぱり眠たいわー。
不調までではないですが、そんな方も多いのでは。
かさねて、みなさまお気をつけてー。
ていうか多分私はただの怠けですわ。


というわけで!
ホンマ、なまけてる場合じゃないのよ。
19日、今度の日曜日、イベント出ますのよ。
みんなに言わなアカンやん!

6月に出て楽しかった、天満ナチュラルマーケットです。
JR天満駅からすぐ、地下鉄扇町からもすぐ、のところにある
野菜バル「てんまのいえ」にて開催です。
11時〜17時です。

ランチおいしいよ。
コーヒーもおいしいよ。
お菓子もきっとおいしいよ。

そんな中でルーンやりま〜す!
ここでは10分千円です。気楽にどうぞ〜。
あと、ちょっとだけキャンドルも持って行きます。

他にもタロットの人とかハンドマッサージの人とか出るよ。
美味しいものと癒されるものとを楽しみにいらしてくださいませ。
19日(日)は天満ナチュラルマーケットですよ!_e0036414_16593446.jpg

19日(日)は天満ナチュラルマーケットですよ!_e0036414_16593433.jpg


詳細はコチラをご覧下さいませ。


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ〜!
お待ちしています!!!!!
by claramart | 2014-10-13 16:55 | イベント