人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年、私何したらええんやろワークショップ

もはや半期に一度の恒例行事となりましたお茶会ワークショップ、
「今年、私何したらええんやろ?ワークショップ」

今週金曜日(23日)の19時からの露草社さん開催分、
まだお席ありますので、気になる方ぜひいらしてくださいませ。

そして、うちでの分は昨日の日曜日開催でした。
当日朝に満席になるというありがた&おもしろでした。
みなさん本当にありがとうございます。

さてさて。
座っていただいた場所も絶妙な感じで、
それぞれに今年の数を知っていただき、
年頭の思いとリンクしてることがわかったり、
なんとなく、そんな流れになってることがわかったり、
この1年のヒントにしていただけた感じでした。
よかったわあ。

そしてうちでの分のメインイベント(笑)
ケーキ争奪はこんな感じでした。
今年、私何したらええんやろワークショップ_e0036414_1205158.jpg


1発と1発でみごとにケーキ決まりました。
今回も面白い展開でしたのよ。

今年、私何したらええんやろワークショップ_e0036414_1205221.jpg

でもボトルとケーキはそんなに同じじゃなかったわ。
まあ、そんなもんです。
数秘からだけで数を見るよりも、
ボトルを通すと、さらに深まる感じ。
これがいつも面白いです。

そして最後にルーンをひいてもらいました。

ここでも、あちゃー、とか、そうかー、とか、
色々なヒントを受け取っていただけたんじゃないかなあと思います。


やっぱりこれ面白いよ。
半年後、「あれ?今年何するんやったっけ?」と思ったら、
ぜひまた「今年後半・・・」のお茶会にいらしてね(笑)


23日(金)19時〜20時半は
南森町、大阪天満宮の参道にあります素敵な雑貨と喫茶のお店
露草社さんにて、
この内容のお茶会ワークショップをいたします。
30分短いので、ルーンひくかわりに、おみくじキャンドルをひいていただいて
プレゼントとさせていただきます。
これもなかなか、ええよ。
露草社さんでアップしてくださった詳細はこちらでーす!
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

ご予約もお問い合わせもこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ~!
アドレスご存知の方は、直接メールくださいませ!
携帯にご連絡いただくとお返事早くできます(いつもすみません・・・)
by claramart | 2015-01-19 11:59